2024年✨




今年もよろしくお願い致します!





昨日は義実家でお節を食べているときに
石川県での地震を知りました






結婚前も今も
お世話になっている石川県での大震災
元旦にこんなことが起きるなんて😭





どうかどうか
これ以上被害が大きくなりませんように😣





被災地の方のご無事と
1日でも早い復興を願っています✨













年越し旅行に行ってきました




毎年恒例の母も一緒の年越し旅行
大晦日はみんな大好きなロゼッタで
ランチしてきましたスプーンフォーク

生パスタ最高〜!!







早めにホテルにチェックインして
ゆっくり過ごしました☺︎
ここでちょっとしたトラブル発生💦
2部屋、同フロア、隣同士の予約のはずが
お部屋が離れてました🥲
毎年泊まってますがこんなことは初めて🥲
メールも何度もやりとりして、かなり早くから予約し、
料金もプラスで支払って予約してたので
かなりショックでした(涙)






夕飯もホテル内で食べて
やっぱり見るのは紅白🎤気づき







紅白が終わって
すぐカウントダウンTVに
チャンネルを変えたら
なんとスーパービーバーからスタートでした目ラブラブ






今年は娘も起きてたので
5人みんなで年越し🎉✨






2024年
みんなが元気で過ごせますように🙏🏻
色々なことも
一緒に乗り越えていけますように!







旅行コーデは今回もカジュアルでした気づき




12/31大晦日

ニット : meri

ロンT : Gypsohila

レギパン : オシャレウォーカー

スニーカー : PRADA

バッグ : Chanel







大好きなmeriニットで年越し





ゆったり楽ちん

大好きなレギパンにも合わせやすい

ざっくり感です♪

1/9 20:00再販です気づき








インナーのロンTはジプの再販で購入

重ね着に、めちゃくちゃ合わせやすいです拍手

特に首元が詰まり具合が最高!






しっかり生地で

見た目は少しツルッと感があり

綺麗めな印象のロンTですラブラブ






レギパンは裏起毛❤️‍🔥




今年も沢山履きます‼︎

Mサイズ着用

『n'OrLABELNEW裏起毛フレキシンストレッチパンツ』[ロング パンツ レディース 秋冬 あったかボトムス フレキシン ストレッチ スキニー レギパン 裏起毛]※メール便可※【10】【新色登場】「シリーズ累計96万枚突破!」『n'OrLABELNEWフレキシンストレッチレギパン』[レギンスパンツ レディース ボトムス ズボン スキニー ストレッチ 美脚パンツ 選べる着丈シリーズ]※メール便可※【10】







元旦コーデは安定のモノトーンでした






 



ニットはロペピクニック
シンプル、ゆったり、着回しニット飛び出すハート



お正月セールで22%OFFになってます☺︎



 





パンツはPICHI






起毛素材で綺麗めにも履けるワイドパンツ

新春クーポンで20%OFFです☺︎








インナーは着回し!

ロングコートは

超ロングがお気に入りのtodayfulです













トラブルはありましたが

家族みんなで

のんびり過ごせた幸せな年越し旅行でした☺︎









2024年が
皆様にとって明るい年になりますように!





今年もよろしくお願い致します✨








それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ