ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日は朝から掃除を!
寝具、靴、車!全て洗いました☀️
お天気も良く暖かくて気分もスッキリ気づき
旅行前にキッチン周りは終わらせてたので
これでとりあえず今年の大掃除は終了です😊





お昼は冷蔵庫の片付けも兼ねて
あるものでお昼ご飯割り箸
(少し胃をリセット!)





夜は
またまたガッツリ食べてきました😋
いつかまた現地で食べたいハワイアン料理🌺
どれも激うま!!!♡
息子はお友達グループで食べ放題焼肉に行ったので焼肉
昨日は👨🏻と👧🏻と3人でしたシャンパン






またまたモノトーンでした


ベスト : Gypsohila

タートル : my:nia

パンツ : dark angel

ブーツ : UGG

バッグ : Chanel

ニット帽 : ungrid





旅行の

モノトーン、カジュアルから抜け出せず笑






旅行中被れなかったニット帽は

どうしても被りたかった!!w

それだけで嬉しかったです🥹✨








タートルとパンツは色味が似てるので
セットアップ風にワントーンにもピッタリ気づき






着回し優秀リブタートル気づき



アイボリー/Mサイズ着用







活躍しまくりの裏起毛ジョガーパンツ❤️‍🔥

本当に良く履いてる!






このコーデュロイみたいな生地感が

程よくカジュアルで大好きです(//∇//)飛び出すハート



アイボリー/Lサイズ着用





旅行中は

ワイドパンツタイプも履いてました❤️‍🔥







UGGからチラッと覗くハートソックスは

GUです❤️












昨日は娘のリクエストで
クレーンゲームに行ってきました気づき





前回取れなさすぎて
最近はずーっと行ってなかったのですが🙃
なんか昨日は取れる気がして!!!





娘が欲しがってたおさるのジョージ🐵♡

表情がたまらないー😆

昨日は👨🏻も居たので

3人であーだこーだ言いながら笑

するのは娘👧🏻

5回目でスタート位置からこんな隅っこに😨

でもこのあたりから

だんだん分かってきた感覚が!!







10回目でここまできましたー!!!

もう可愛すぎる🥹キューンキューン

絶対に連れて帰りたいー!!!w






13回目でついにー!!!!!

このクリアボード⁉︎に引っかかれば

ほぼゲットしたようなもの✊🏻






14回目(1400円)でついにゲットしました飛び出すハート

これはめちゃくちゃ嬉しいラブ‼︎

娘も大喜びでした

良かったね♡







今日から毎年恒例の
母も一緒に年越し旅行へ〜!
チェックインするなりハプニングもありましたが🙃💦
何とか落ち着きお部屋でVIVANT見てました目気づき






高校サッカーもハラハラドキドキ目!!!

PK〜!!!!!涙





そして、まさかの、、一緒です🐵笑
お世話してる娘も可愛いくて🥹キューン
見てると本当に癒されます🐵♡








今日で2023年も終わり



毎年言ってる気がしますが

歳を重ねるにつれて

本当に1年があっという間です✨






今年も家族みんなが
元気に過ごすことができて
それだけで幸せでした!!!





来年も健康第一!
当たり前の生活に感謝を忘れず!





こちらのブログも変わらずに
大好きなファッションを中心に
楽しく綴っていけたらなと思います
いつも見て下さっている皆様
本当にありがとうございます☺︎






最後になりますが
今年1年間ブログを見て頂き
本当にありがとうございました✨






2024年が
皆様にとって明るい年になりますように!





良いお年をお迎えください◡̈︎





本当にありがとうございました!!!