ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





広島観光最終日は
チェックアウトしてから
平和記念公園や原爆ドームを見に行きました
私も初めて見た原爆ドーム





何があったのか
子どもたちにも
しっかり伝える機会になりました目






少し歩いて
広島ゲートパークへ気づき
ひろーーーーい!!!!!






お天気も良くて、お散歩日和でした☀️






ちょっと小腹が空いたので←
カフェタイムパフェ
クリームソーダーがぼやけてしまった🙃






見た目も可愛いくて

食べ応えたっぷり😋





落ちそうでヒヤヒヤしました笑







小腹も満たされたので

お土産を買いに折り鶴タワーへ気づき







このあと合流する

サッカーのお友達たちに

自分のお小遣いでお土産を買ってました🥹✨

息子はそのままお友達宅にお泊まり

とにかくお友達時間が1番楽しみな息子❤️‍🔥

今日も1日、ずーっと遊んでます🙃







折り鶴タワーで買った

自家製チップス(ナマチ)が激うまでしたびっくり!!

帰りの車内であっという間に完食w






この後、高速に乗り

運転手の👨🏻以外、みーんな爆睡でした!笑

👨🏻長時間運転ありがとう〜!!







今回はANAクラウンプラザホテルに

泊まりました気づき

立地最高〜!居心地最高〜!







お部屋は子どもたちにも大好評でした飛び出すハート

お家みたいにくつろげる空間☺︎

















バスルームスピーカー!

これ、めちゃくちゃ良かったラブラブ

音楽大好きな息子も大喜び気づき

ついつい長風呂になりました🎵




好きな音楽でバスタイム🛁

かなりリフレッシュできます気づき





お部屋からの眺めも最高!





ラウンジもシーンとしすぎず

居心地が良かった♡

ゆっくりくつろげました目がハート





旅行中👨🏻はお酒は一滴も飲まず

夕飯後ホテルに戻ってからは

24時間利用できるジムで2時間運動してました気づき

旅行先で運動なんて、私には絶対無理だ笑

でも、ジムはいつもいっぱいでしたびっくり






この3日間

本当にずーっと何か食べてて

3食しっかり食べすぎてしまいましたが😅





美味しいものばかりで幸せでしたラブ





予定を詰め込みすぎず

夜も朝もホテルでゆっくりできて

観光も楽しめて

家族喧嘩も起きず笑

みんなで楽しく過ごせた広島旅行でした飛び出すハート







最終日コーデ


ニットは2日目に着てたもの、

スウェットパンツは初日に履いてたものです気づき

長距離車移動はやっぱりスウェットが

1番楽ちんです🙃✨






3日間

見事にモノトーンでしたバイキンくん

気分転換にニット帽やメガネも準備してたのですが

小物を入れたバッグごと忘れてきてしまいました🥲ガーン







昨日帰宅してから夕飯を食べに鍋

ずーっとアウターも着てたし

旅行コーデから何か変えたくてダッシュ

ストールとUGGにチェンジ気づき





これだけでもすごく気分展開になりました☺︎








わざわざ持参しました


プリュのシートマスクパック

個包装がないので袋ごとw

このマスクをしだしてから本当に肌の調子がいいので

旅行中も毎日朝晩欠かさず使いました飛び出すハート








ヘアドライタオルも持参!

伸びるので本当に巻きやすくて!

これ以外使えません目








パッキングがすごく楽になる
圧縮トラベルポーチも必須品拍手
嵩張る冬物もぎゅっとまとまります♡









昨日帰ってきたら
モコモコ毛布が届いてました(//∇//)
めちゃくちゃ可愛いーー!!!飛び出すハート
肌触りも気持ちよくて

お部屋も華やかになりますラブラブキューン


【ZIP!キテルネで紹介されました!】 毛布 NERUS ふわとろ毛布 もこもこ毛布 ブランケット とろとろ ふわふわ シングル セミダブル ダブル ハーフ ふわもこ ひざ掛け 掛け毛布 ラグジュアリー もうふ おしゃれ マイクロファイバー あったか 暖かい 厚手 HTC18





3日間旅行記事にお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️✨





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ