ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日は朝から出発!
久しぶりにベージュトーンコーデでした羊

ニット : meri 

ニットパンツ : and Me

スニーカー : NB

ストール : meri 

バッグ : The Row







発売前からコレは買うー!と

決めていた

大好きな”ゆるニット”の新バージョンラブ飛び出すハート

もう、めちゃくちゃ素敵でしたーチュー!!!







身幅もゆったりしたモモンガシルエットで
体型カバーしながら
程よく開いた女性らしいネックライン







このシルエットは
まさに着痩せする形目がハート飛び出すハート
これは食べて食べての12月、年末年始にも
つい手にしてしまいそうです🙃✨








定番のゆるニットに比べると
前部分の着丈が短めで
前後差がある丈感でした気づき
サイドスリットも入ってるので

重たく見えずバランスも取りやすかったです☺︎







そして、やっぱりニットの質感も好きラブ

もちもちっとした柔らかな肌触りの

ふわふわゆるニット気づき

お洒落雰囲気たっぷりの

グレージュカラーでした目キューン






届いたその日にピンクも買い足し!
超お気に入りニットです!!♡





ナロースカートにも合わせたいなーラブ







出番が一気に増えてきた
ボアストールもmeri🧣
今日はアイボリーを












UNIQLOミトンと色味が似ていて
気分上がりました(//∇//)キューン





ニットパンツは4色目のライトベージュ!
実物見てびっくり!
思ってた以上に良い色でした(//∇//)






ブラックとグレーが大好きで
クリームを買い足したら
カラーがイマイチでしたが•••








ライトベージュは、良かった!!!
ブラック並みにヒットですラブ飛び出すハート

色味が大人っぽくて高見えします✨







ラインもスッキリ、綺麗♪






O脚も目立たずに履けます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨



ライトベージュ/Mサイズ着用







ピアスはまたまたボールピアス気づき




ボリュームストールでも邪魔にならず

付けやすい目がハート






リングはお気に入りのバイカラーです気づき










今日はトープを気づき





実際に使うと

本当に使いやすい

ピッタリサイズのマルゴー12!

ストールやミトンとの
小物と合わせた色合いもお気に入りです目






今日はバッタバタで
15時前ぐらいにお昼ご飯🙃💦
お家で1人マックテイクアウトしました飛び出すハート
きたきたこの季節ラブ!!!大好きグラコローハンバーガー
やっぱり間違いなく美味しかったですラブラブ









11月ラスト購入品!

ポイントが貯まってたので
欲しかったPICHIのパンツを買いました気づき
定価だとちょっとお高め•••

インスタで見てたら可愛くてラブ
アイボリー、トールにしました!





今日発売の新作!
セルフカットできる極暖コーデュロイパンツ
すんごく暖かそう不安❤️‍🔥






トレンドのショート丈ダウンベスト!

ブラックはすでに売り切れてました🥲






発売を楽しみに待ってた
デニムボアジャケットは明日発売♡!


初日が1番OFF率が高いので
明日20:00スタンバイします気づき
↓↓↓





再販情報


cocaでは
大好きすぎるチュニックタートルが
再販スタートしてました気づき









本当に
このオーバーシルエットが可愛すぎる🥹✨






今年はアイボリーを追加購入しましたが
グレーとブラックの方が高見え!



12/11頃から発送になってます☺︎
Lサイズ着用






今日で11月も終わりー!💦
あと1ヶ月で今年が終わってしまうなんて•••
本当に早すぎます😱😱😱