ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日も朝から良いお天気☀️
今日は娘が給食後早帰りだったので
それまでに
バタバタ用事を済ませてきましたー!ダッシュ





今日から11月だなんて
ほんっとに早すぎる😱💦
今月はさらにバタバタになりそうです真顔 







先週末にUNIQLOへ行ってきました










お目当てはもちろん
ミトン🧤!
実物を見ると
あまりの可愛さに色が選べず
全色買ってしまいました目キラキラ








肌触りふっかふか♡






あったか〜いラブ




内側はヒートテック素材
この肌触りがまたすごく滑らかすぎて
めちゃくちゃ暖かかったです!







❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








そして感動したのは
やっぱりパカっと開くところラブ!!!






  


ミトンなのでボリュームリングをつけてても

ゴワゴワしないし

パカっと開くとアクセサリーが見えて

本当に気分上がりますラブラブ







ミトンつけたまま

スマホもストレスなく触れるし








写真とりながら靴も履ける!w








着脱の手間なく

しっかり防寒しながら

指先までも使いやすいなんて








本当に最高すぎます!!!









しかも

この可愛さラブ

ミトンって、見れば見るほど

丸っこいシルエットが可愛いです(//∇//)キューン








グレーはトレンドカラーで

モノトーンにも合わせやすいので

1番出番が増えそう気づき








ベージュは大好きな淡色コーデや

ブラウン系コーデに🤎








グリーンは差し色にピッタリ!💚

買いに行った店舗では

グリーンが1番売れていて

Mサイズは残り1点でした!!!目







今年はグリーンのストールも購入済みなので

一緒に合わせて使いたいですグリーンハーツ







Mサイズ着用








先日購入したバッグも

可愛くて実用性もあり

UNIQLO小物、すごすぎます拍手飛び出すハート









着用アイテムの詳細は
次の記事でまとめます☺︎