ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は息子がお弁当の日だったので
いつもより30分早起きでした☀️

一応ハロウィンを意識してかぼちゃコロッケを🎃



コロッケは冷凍を揚げただけ
チキンは下準備してたものを朝焼いただけ
ほうれん草の胡麻和えは作り置き
あとはサッカーお弁当でも毎回入れてる
大好きなおかずでした🍱気づき




高校生になると給食もないし
毎日のお弁当作り、不安すぎます無気力






今日はネイルに行ってきました



スウェット : coca

パンツ : FASHFREN

スニーカー : adidas

バッグ : CHANEL






シンプルなスウェットコーデですが

このコーデ、大好きですラブ







今季目が行く👀💕グレーコーデコアラ

adidas samba合わせるのも好きー目がハート‼︎








お気に入りのロゴスウェットは

プチプラですが

ふっくら肉厚でお値段以上!







日中また少し気温が上がってるので

ザ!ニット!なニットには中々手が伸びず•••

早くニット沢山着たいのに

暑そうに見えないかが気になって中々着れません🥲






そんなときスウェットは見た目的にも

すごく着やすいですラブ





Lサイズ着用






cocaの
ヘビーウェイトスウェットも大人気!





無地、気になってます目がハート







パンツはあまりに理想的すぎて
グレーのあとにブラウンも買い足しました!





 



“ちょっと太め”が好きラブ

でもラフすぎず

綺麗めに履けるところももっと好きです飛び出すハート







腰回りが目立ちにくい

大好きなタック入りで生地もすごく高見えキラキラ

明るさ加工なし、そのままの色味

めちゃくちゃ良い色です🥹🩶







ブラウンもまたまた素敵な色味で

ブラウンコーデ、早くしたいー!目🤎







ブラウンは遠目から見ると

柔らかい無地のブラウンに見えますが







アップにすると

うっすらオレンジの縦ストライプが入っていて

目立ちはしないけど

脚長効果を出してくれてますラブ

そのままの色味です♪







ホワイトニットも合わせてみたいな目がハート飛び出すハート

丈は長めなので

ベルトをしてウエストで履いてます気づき










FASHFRENでは

次々に素敵な新作が出るので

本当に危険ですが🙃

11/4発売の新作も可愛すぎます目キラキラ

載せてるのは一部ですが

左のチュニックニットは狙いたいです‼︎

ネックライン素敵💓








ブラウンニットはmeriのゆるニット気づき







女性らしくて、柔らかな肌触りで
本当に名品です!拍手













メガネは先日買い足した
デミクリア🥸






淵が少し思ってたよりブラウン強めでしたが
全体的にゴールド系で
肌馴染みは1番良かったですラブラブ
本当軽くて疲れません☺︎








ピアスは

グレーに合わせたくなるシルバー気づき




今日のメガネもお気に入りのプチプラ🥸
掛けてるときも全くズリ落ちなくて
安定感抜群!なのですが
いつも鼻部分に跡が付きますw






ネイルはまたまたワンカラーマニキュア気づき

次はスクエアにしたいなー💅








Happy Halloween


我が家は
特にHalloweenらしい予定はないですが気持ちだけw





今日お友達と遊びにいくときに

シール付けていくー!と言われたので👧🏻

楽天でいくつか購入気づき

こちらのお店、沢山種類がありました!







娘が1番食いついたシールはコチラでした笑







娘のおやつパン

何回撮っても

どの角度から撮っても目が合わないです泣き笑い