ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は全身meriで出かけてきました






少しずつ涼しくなってきて
着やすい季節に♪

 





サロペワンピはインナーを変えて

秋冬も沢山着たいです目がハート






明日はいよいよボアストールが発売に♡!





その他新作も素敵ー!

ロングジレ、いいなぁ!







トレンチコートも再販、新色、新作!

発売です♪










今日はパパが
お誕生日のお祝いをしてくれました🥂







久しぶりの外での食事🥹✨








話に夢中で

最初と最後しか撮ってなかったですが😅

お肉もお魚も全部美味しかったです😋







プレゼントまで買ってくれた🥹✨







お誕生日は昨日だったのですが

子どもたちからもプレゼントが😭🎁

子どもたち👦🏻👧🏻が選んで

パパが(購入)段取りしてくれてました🥺✨

中身は

(左)娘からは謎の光る置物w

(右)息子からは包丁と包丁研ぎ器

でした笑い泣きキラキラ

先日私が鶏肉を切るのに

中々切れない〜!えーんと苦戦してるのを見て

包丁を選んでくれたみたいです🤣







昨日の夜も準備してくれて😭

明太子パスタは娘が作ってくれました👧🏻








何から何まで

本当にいつもありがとう👨🏻♡!









娘からはお手紙もあって
最近お家で起こった細かいことから
家族みんなのことまで
ぎっしり書かれてました🤣💕
もー、可愛すぎる🥹💓







さらに折り紙のプレゼントとグミまで!笑
グミは手作りの袋に直で入ってて
何かが染みてた😂
中身は私の大好きなコロログミでした🥹❤️キューン







こんなダメダメ母なのに

大好きな家族に

気持ちいっぱいお祝いして貰えて

本当に幸せです泣くうさぎキラキラ







大好きな家族のために

また一年、精一杯頑張りたいと思いますキラキラ