ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日のコーデです



サロペット/トップス : Re:EDIT

サンダル : jilsander

バッグ : Gypsohila 






リエディで予約購入していた秋物が

やっと届きました♡







最近大好きなボックスシルエットの

デニムサロペット気づき







寸足らずになるのが心配で
MTサイズにしましたが
ちょうど良い丈感でした!
Mだとパツパツだったかも😅








肩紐は3段階で調節できて

真ん中で着ています♪






今日のトップスは少し脇周りが

もたついてしまったので

次はシンプルなタートルや薄手ニットなど

合わせてみたいです目がハート






ライトブルー着用






トップスは腕のフリルが
想像してたより綺麗に出てました拍手







カジュアルなカットソー素材で

ここまでボリュームが出てるのは凄いかもラブ

捲ってもすごく可愛かったです♪








リエディでは楽天マラソンで
こちらを購入!
パールが散りばめられたニットベストキューン
ブラックにしました🖤






お気に入りづくしの小物色々飛び出すハート





ポコポコ素材が大人可愛い
使いやすさもピカイチなコスメポーチ






イエローポーチは
お試しさせて頂きました♪
スタイルオンバッグさんとRemiさんコラボの
マルチケース







すごーくコンパクトサイズなのに
びっくりするぐらい
ちゃんとお財布代わりになります😳✨
充実したカード入れポケット







チャック付き部分には仕切りがあって

小銭、お札も綺麗に収納






鍵などが付けれるチェーン付きで

キーケースにもグッ







カラバリも本当に全部お洒落でしたラブ






ミニサイズのボッテガバッグにも

すっぽり入るコンパクトサイズ気づき






ライトイエロー

すごーく可愛いです目💛








それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ