ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も朝から快晴☀️

掃除して買い出しへ!汗だくでした🥵

買っても買っても

すぐなくなるアクエリアス🙃






PICHIの保冷バッグが
かなりのビッグサイズ、収納力で
めちゃくちゃ役に立ってます目がハート












今年も活躍間違いないタートルニット


寒くなると
本当に毎日タートル!っていうぐらい
タートル好きですが





中でも去年色ち買いした
マイニアの指穴付きが暖かくて
1番着回しが出来て
お気に入りです♪







着回せるお洒落ポイント沢山!!!







先日、ファーベストに重ね着していた
タートルニットもマイニアのタートルです気づき
手まであったか照れ







見た目だけでなく

肌触りも最高に滑らかで病みつきにキョロキョロラブラブ

チクチクなし!ゴワツキなし!

着ていて本当に楽ちんですキラキラ








カラバリもどれも好みで

去年は4色も買いましたラブ






こっくり感がたまらないキャメル







顔まわりをパッと明るく

綺麗に見せてくれるレッド







万能ブラック!







今年はカラバリに入ってなかったのですが

カーキグリーンも

落ち着いたカラーで素敵でした目







そして今回

今年から新登場したアイボリーを

お試しさせて頂きました気づき







なんでこんなに使えるカラーが

なかったのかなと思うほど

めちゃくちゃ着回せそうな色味の

アイボリーラブ!!







白すぎず、柔らかい雰囲気です♪







1枚でトップスとして着るのはもちろん

今年トレンドのキャミトップスなどの

インナーにも気づき







モノトーンからベージュ系、

グレー、デニム、カラーものまで

本当に合わせやすいカラーですグッ飛び出すハート






万能カラーも差し色カラーも

本当に全部可愛い🥹💕







最近のお気に入りアイテムにも

早く合わせたいです♪










ちなみに今年の新色は

アイボリーの他に

サックスブルーとチャコールグレー、

ボーダーの4色!






サックスとチャコールも

めちゃくちゃ可愛い色味で

楽天スーパーセールで買い足しました♪









さらに今年は

全色クルーネックタイプも新登場!

素敵🥹✨✨






楽天スーパーセール期間中は

クーポン利用で30%OFFになります♪キラキラ





2,990円→2,093円!





全てMサイズ着用です☺︎
↓↓↓

楽天SS期間中もまだまだ使える
\My:niaお得クーポン/








その他着用アイテム



デニム

グラデブリーチ/Mトール丈着用







meriの破格だったファーバッグは

良すぎて可愛すぎてびっくり!チュー飛び出すハート

チェーンも大丈夫でしたキラキラ







PICHIのサロペットはインナーを変えて

ロングシーズン着回しキラキラ

予約再販スタートしてます気づき







パール付きニットワンピは

アダムエロペですキラキラ




友人にも大好評だったワンピです目がハート







昨日の記事はこちら