ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は6:30出発で⚽️へ👦🏾
送って帰宅して二度寝zzz
午後から見に行ってきました〜!






残暑と言っていいのか⁈
まだまだ夏の痛いぐらいの日差し💦
めちゃくちゃ暑かったです☀️🥵






コーデは
最近のお気に入り上下でしたラブラブ

トップス : Cheri

デニム : HUG.U

スニーカー : converse

バッグ : gypsohila







お気に入りすぎて

旅行コーデにも持参したほど気づき

パンツスタイル合わせばかりですキラキラ







前後2wayで着られるので

今日はVネックを後ろ側に気づき

この着方も好きラブ







淡いグレー色も
めちゃくちゃ可愛いです(//∇//)







たーくさん汗をかいても
お家で洗濯機に入れて洗えて
ノーアイロンで着れるので
お手入れの手間もかかりません拍手飛び出すハート





デニムはまたまたHUG.U気づき






細すぎず太すぎずラインが綺麗すぎラブ






薄いブルーデニムデニム

着回しにも大活躍です🙌🏻ラブラブ







グラデブリーチ/M(トール丈)着用





更新が遅くなってしまいましたが
このあと、20:00から
またまた可愛いすぎるmeri新作が!飛び出すハート




2wayピンストライプサロペワンピは
グレー狙いますグー🩶







このトップスも色々着回しできそう!







1枚で大人っぽくまとまる

着心地も楽すぎるワンピースは

このあと20:00から再販です♪








すぐ完売してしまうサマーワイドパンツは

またまた争奪戦になりそう⁈キラキラ







9/1はナロースカートに新色がー!!

オリーブ素敵です目キューン


↓↓↓

meri

(今回は14時間限定ですキラキラ‼︎)





今日はこちらも更新してます☺︎

今日も⚽️から帰宅して

すぐ洗ってましたクラッカー





昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ