ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





タイトルの息子の足の臭い泣き笑い






特に
サッカー終わりは本当に強烈なのですが笑






最近マシになってきたんです🥹✨✨






使ったのはコレ!







テレビで見てから
めちゃくちゃ気になってた
フットグルーマーグランキラキラ
今回嬉しいことに
お試しさせて頂きました目






泡立ちをよくするために
表面をシャワー🚿などで濡らして
石鹸やボディーソープをつけて
お風呂のイスに座り
両足を前後に動かすだけ!
一瞬で気持ちいいぐらいの泡立ちにラブ







1456本の摩擦力ある

スクラブコートされたブラシが

肥大化した古い角質を除去してくれて







角質に潜む菌を取り除いてくれるので
足の臭い対策に
びっくりするぐらい効果的でした!!!
もう、めちゃくちゃ気持ちよくてびっくり目キラキラ






使用後の息子の足、無臭!!笑✨






小学生のころの息子にも
早く使わせてあげたかったです🥹✨






臭いだけでなく
足裏磨きで血行も良くなるので
浮腫ケアにもなり
年中冷え性の私にとっても
コレはめちゃくちゃ嬉しい効果です






毎日1分間のケアで十分ですが
足裏磨きのマッサージが気持ち良すぎて
もっと長い時間使用したくなるほど気づき







使用後は
足湯に入ったかのような
足の軽さとスッキリ感キラキラ






もうやみつきです🫠✨






使用後は泡を洗い流して
フックにかけるか







裏側に吸盤がついてるので
壁面に貼り付けて保管ができます






泡が立つ前は
子どもたちは、くすぐったい笑いとも
言ってましたが笑






楽しい〜!気持ちいい〜!!と
すっかりハマり
家族で愛用してます飛び出すハート






楽天マラソン期間中はポイント5倍です☺︎






楽天お得情報!嬉しい半額!




オルナオーガニックの

シャンプー、トリートメント、オイルの

人気3点セットが

楽天マラソン中

クーポン利用で半額になってます気づき







スムースタイプより

よりしっとり感が増すので

保湿重視したい私は

モイスチャータイプを使ってます☺︎







泡立ちも良くて
レモングラスみたいな香りも最高〜!!!






ヘアオイルは少し重さがあるので
タオルドライ後の保湿オイル以外でも





朝のヘアアレンジオイルとしても使ってます合格







ベタベタしないのに
しっかりまとまる感じも、
髪の毛が綺麗に見えるツヤっと感も、
すごーくお気に入り!







旅行にも持参したほど目







楽天マラソン期間中は
クーポン利用でずーっと半額ですキラキラキラキラキラキラ








 
今日は日差したっぷり☀️
サッカー見に行ってきます👦🏾⚽️