ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も暑かった〜!アセアセ
外歩くだけで、汗出ます🥵






そんな今日はワンピース1枚で
涼しくお出かけコーデでした気づき


ワンピース : meri

サンダル : MANOLO BLAHNIK

バッグ : Mila Owen







猛暑日でもサラッと涼しく着れる

ロングマキシワンピース







コーデを考えるのに1分もかからないので
バタバタ夏休みに
本当にもってこいのアイテムです!






シーンも選ばず着やすい袖付き







ウエストはサイドの紐で
調節できるようになっていて
絞って着ることも出来るし
ゆったり着ることも出来ます♪

妊娠中のママさんも着やすいと思います☺︎






ツルッとした綺麗感ある生地で
透け感もなく
シワがついても気にならず二重丸





風が強いとふわっと広がりますが笑い









きちんとした雰囲気もあるので
夏休みの帰省や旅行など
お出かけシーンにも良さそうですラブラブ






現在完売中ですが
明日からの楽天マラソンで待望の再販!
さらにベージュとネイビーの
新色2色も出るそうですキラキラ
ベージュも惹かれます目



\明日8/4 20:00〜再販されるもの/









\この夏、活躍中のmeriアイテム/





どれも順番を付けれないぐらい

大好きなアイテムばかりですキューンキラキラ




↓↓↓





\さらにmeriではサマーセール開催中/

以下5点がクーポンで30%OFFに✨

明日からの

10%OFFクーポンも併用できるので

最大で40%OFFになります気づき




↓↓↓





8/10発売の新作は

秋の気配を感じるお洒落アイテムラブ

暑い時期から着れる秋らしい雰囲気で

3点全てツボすぎます目ラブラブ










コーデに戻り

サンダルは久しぶりにマノロブラニク

キラキラはやっぱり可愛いです🫠♡







ピアスはまたまたロンピアス気づき

遠目からでも存在感バッチリ






めちゃくちゃ愛着増してますキューンキューン





ゴールドも購入しましたが

またまた雰囲気が違って可愛かった🥹✨

秋コーデにも活躍してくれそうです☺︎







この2点もお気に入りに登録中

やっぱりボリュームがあるアクセサリーに

目がいってしまいますラブ


↓↓↓






姉妹店のzakkaboxでの愛用品NO.1は

ダントツでハートポーチポーチ

最近はジャンル問わず

本当に色んなものを入れてます😅









即納分は売り切れて買えなかったですが

予約でキャメルを購入






新作のフラットパンプスも素敵ー!キラキラ

ペタンコ大好きなのでこれは欲しいですラブ

デニムやポーチも好みです👀♡



↓↓↓





昨日の記事はこちら