ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はめちゃくちゃ久しぶりに
トレーニングに行ってきました!





久しぶりすぎて
ストレッチからきつかった••
行くまであまり乗り気じゃなかったですが
行くと、気分スッキリ!
やっぱり身体を動かすと
気持ちも前向きになりますキラキラ






帰りはお昼ご飯をテイクアウト🍱
ジム帰りにどこか寄るときは
この軽量アウターが大活躍です♪
可愛いフレアシルエットが
お尻や腰回りをカバーしてくれますラブラブ




明後日からの楽天マラソンで
30%OFFになります







今日のコーデ


トップス/パンツ : for/c

サンダル/バッグ : jilsander






今日は娘についてきてもらい

用事をすませに






時間もなく、やっぱりそんなときは

セットアップが

1番パパッとお洒落に決まる時短コーデです目






少しお出かけ感を出したいときは

for/cのリネンセットアップが大活躍





イエロー、ブラックに次いで3色目







トップスはタック入りのノースリーブで

二の腕を削って見せてくれるので

嬉しい細見え効果も






パンツはセンタープレス入りで

きちんと見えながら

ワイドシルエットで履き心地も涼しく

とにかく楽ちんすぎます








もっとブラウン寄りのベージュかなと

思ってましたが

グレージュっぽいクールな雰囲気で

3色の中で1番大人っぽく着れるカラーでした






こちらのトップスとパンツも

明後日から30%OFFになりますキラキラ





流行り関係なく着れる素敵デザインなので

サイズが残ってれば

本当にお得だと思います☺︎





Mサイズ着用




Mサイズ着用







今回のfor/cのサマーセール内容が
本当にすごくて
ほぼ全ての商品がお安くなると思いますびっくり




30%OFFアイテム☟



↓↓↓





50%OFFアイテム☟
コラボボーダーカットソーも対象です☺︎




↓↓↓





70%OFFアイテム☟



↓↓↓





それぞれほんの一部しか載せてないので
まだまだ対象商品、沢山ですキラキラ






さらに、すごくラッキーな方は

全商品、半額に!!

100名様限定クーポンなので

一瞬で無くなりそうですが•••

事前にクーポンゲットして、商品チェックして

お得にお買い物したいと思います☺︎







帰りに2人で寄り道◡̈︎






気になってたわらび餅ドリンク屋さん🥤
私は左側の炭酸ドリンクにしましたが
娘のマンゴーなんちゃらの方が
濃くて美味しかったなラブ






お友達と遊びに行ってた息子には

わらび餅をお土産に

チョコわらび餅、とろけました🫠♡






昨日の記事はこちら