ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




昨夜は雷⚡️が凄すぎて
中々寝れませんでした滝汗




何回も何回もピカーン⚡️!!と光るし
ドドドーン⚡️!!!!!の音も
めちゃくちゃ怖くて泣くうさぎ




夜中2:30ごろから眠れなくて
サッカーで5:30起きだったので
寝た感じが全くしなかったです滝汗





朝6時
雨も上がり予定通りサッカーの送迎へ🚗

トップス : darkangel

パンツ : TEANY

スニーカー : NB

キャップ : k.growth

バッグ : gypsophila






暗くてわかりづらいですが…

昨日届いたばかりの

新しいシアーTを着ました飛び出すハート

ドロップショルダー、

ゆったりオーバーシルエットで可愛かった♡

またちゃんと着画撮ります😅





キャップは新色が出てましたー!飛び出すハート








送って、帰宅して

あまりの眠さに二度寝🥱💦

午後からは出かけてきました♪

トップス/パンツ : for/c

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta

バッグ : gypsophila






for/cのリネンセットアップ(上下別売)!!

めちゃくちゃ可愛かったですー!!!ラブ飛び出すハート

これはかなり大ヒット\(//∇//)\✨






トップスはインしてもしなくても

どちらも可愛いくて🥹✨

選べないぐらいどちらも好きですラブ








しかも二の腕が細く見える
ノースリーブの形!!






肩にタックが入ったデザインで

二の腕の太い部分をカバーしてくれます目がハート






横から見たふんわりシルエットも好きー!愛






お尻もしっかり隠れますOK飛び出すハート







パンツはゆったりワイドストレートで

めちゃくちゃ楽ちんでした♪





腰回りが目立たない大好きなタック入り♡

センタープレスできちんと感も✨






ウエストは後ろのみゴムになっていて

トップスインしたときも

きちんと感あるウエストデザインです☺︎






トップスもパンツも同素材ですが

柔らかいリネンライク素材で

とにかく着心地が良すぎますラブ






そして涼しい♡!






欲しかったベージュ(M)が完売していて

モデルさんの着画が素敵すぎだった

イエローにしましたが

このイエロー🍋

めちゃくちゃ可愛いと思います\(//∇//)\!!!





黄色ではなく

ライムイエローみたいな爽やかなカラーで

派手さも控えめなので

とても着やすいカラーアイテムですイエローハーツ






シンプルなデザインなので

セットアップ以外にも

手持ちのアイテムとも合わせたい♡!






さらに着回し度高い

ブラックやベージュも

欲しくなります\(//∇//)\✨






どちらもMサイズ着用です気づき





7/3まで3000円以上対象の

10%OFFクーポンも出てました☺︎







meri今夜20:00新色発売&再販


ストレートスカートのチャコールも

前回買えなかった

オールインワンブラックも素敵です目


↓↓↓



今日の娘👧🏻

再販で買えたデイジー柄ブラック🌼❤︎

母キュンキュン🫠キューン

セットアップも可愛すぎました飛び出すハート









昨日の記事はこちら