ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日で6月も終わり☔️
今年も半分が終わってしまったなんて
本当に1日1日が早すぎます😵




今日は息子と2人の平日
昨日までふれあい合宿だったので
今日はおやすみでした♪
(もちろん一緒に出かけてくれるはずもなく
お友達と遊んでばっかり🙃)
6月は初めての期末テスト(順位はまだ…)
サッカーでは公式戦も始まり
1番忙しかった息子です👦🏻気づき


やっと髪も切らしてくれました🥹✨







今日のコーデ



キャミトップス : Whim Gazette

インナー : ur’s
スカート : meri
スニーカー : PRADA

バッグ : bottega veneta

バッグ : gypsophila






全て着回しアイテムです☺︎






すでに今年4着目のキャミトップス!
ドハマリしてます🫠ラブラブ






後ろもキュン🫰






長袖やノースリーブなど
インナー次第で雰囲気もガラッと♪





合わせる小物で

カジュアルにも綺麗めにも着回せます☺︎






シアーTにマメクロブラキャミの組合せが
制服化してます笑✨










キャミトップス1着目は

1番甘いデザインだった

cocaのエンボスキャミ🎀




着丈も1番長くて細身スキニーも
安心して合わせられます☺︎
ドット柄が再販してました気づき







2着目は一目惚れだった

アングリッドのデニムキャミ♡






本当にドストライク💘

毎日着たいぐらい大好きな

デニデニコーデです愛愛愛




こちらも再販してました気づき







3着目はセットアップが可愛かった

Cheriのエンボスキャミキラキラ





お尻も隠れる着丈♪





モノトーン合わせがお気に入りです🖤🤍








トレンドアイテムなだけあって

今年は色んなショップから

可愛いキャミトップスが出てますラブ





今日発売のPICHI気づき

カラーキャミも可愛い!






今日着ているキャミトップスに1番似ている⁉︎

cocaのプチプラキャミ気づき

再販されてました☺︎





コーデがツボすぎるBonjoursaganにも
やっぱり素敵なキャミトップスがー!キョロキョロラブラブ





ギャザータイプも可愛いです🥹‼︎飛び出すハート









コーデに戻って

スカートは

meriの名品ストレートスカートスカート





シルエットが綺麗で歩きやすく

スニーカー、サンダル、ブーツ

何でも合いますOK飛び出すハート




明日7/1 は新色が発売にラブ
またまたお洒落なチャコールです🥹✨




今夜20:00からは
人気アイテムの一斉再販!
クーポンも出てます☺︎



今夜20:00と言えば
今夜発売のCheriのこのトップスも
めちゃくちゃ気になってますー!





アクセサリー





ピアスは華奢なビッグフープピアス♡!

何だか無性につけたくなって🥹✨

久しぶりに付けましたが

やっぱりこんなピアスが好きだなーラブ

またハマりそうです



とっても軽い着け心地です気づき