ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は久しぶりに👨🏻とランチへ
懇談会週間で
子どもたちの帰宅が早いので
11:00ごろに食べてきました笑ううさぎ





昨日購入したGUベスト

早速着て行きましたー!






コンパクトサイズだったので
どうなんだろう…😨と思ってましたが






XLサイズを試着したら
ん?いいかも!!!





今日は大好きなタックワイドパンツに合わせて
上下UNIQLO/GUコーデでした☺︎






大好きなセットアップ感覚で着ましたが





よーく見たら素材も違うし
色味も少し違うのですが😅
気にしない、気にしないw






しかも値下げされてて
1,990円!嬉





今年流行ってるベストコーデ

プチプラでできて大満足です☺︎





オンラインではほぼサイズ欠けしてますが
店舗にはまだ少し在庫ありでした♪





タックワイドパンツは

もう載せすぎなぐらいヘビロテ







GUベストはXLサイズでも

お尻が隠れなかったのですが






このUNIQLOパンツだと

腰回りの張りが

そこまで目立たない気がするので

本当に本当に貴重なパンツです目キラキラ




Mサイズ着用





昨日も着ていたマメクロキャミソール
今日も着たくて急いで洗濯しましたw




洗い替え用に買い足そうかな😅









🥗🥗🥗




GWに行ったときには

いっぱいで入れなかったロゼッタ

今日は平日で早い時間だったので

待たずに入れましたスプーンフォーク気づき





生パスタが美味しすぎてびっくり🫢
もっと食べたかったー!
メニューも沢山あったので
また子どもたちも連れて行きたいです☺︎






昨日の記事はこちら