ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は懇談会でしたー!




小学校から中学校へ🏫
もう汗だく。
みぞおちの汗がヤバかったです🥵





懇談会コーデはコレに決めてました


トップス : FUNNY COMPANY +

ワイドパンツ : UNIQLO

スニーカー : converse

バッグ : I NEED MORE SHOES 

バッグ : gypsohila






Umyさんのブログで見て

素敵ー!と一目惚れした

オープンカラーフレンチブラウス






この襟元のデザインは初めて買いましたが

すごくすごく好みでした(//∇//)






大人クールな雰囲気もあるし

かっこよくて綺麗め感も






知的にも見える気がしますw






少し長めの丈感や

二の腕が隠れる

フレンチスリーブも嬉しい!





お出かけや習い事行事にも

着ていきたいです☺︎






パンツも
楽ちんながらカジュアルすぎない
UNIQLOパンツに決めてましたキラキラ






本当に名品!




シンプルなので着回しにも大活躍!





上半期買って良かった
UNIQLO品NO.1です🥇キラキラ




Mサイズ着用







インナーもUNIQLO

見えてもお洒落なマメクロキャミソール





カップ付きなので

暑い日の重ね着軽減にもなります😅✨







ピアスはパール






リング、バングルはHERMES






久しぶりにコラボバッグも






カジュアルすぎず

キメキメすぎず

学校行事にも持ちやすかった!






ストラップなしもシンプルで好きです☺︎





ストラップはこちら







夏休み前の懇談会は日傘も必須🥵

中学校の廊下、めちゃくちゃ暑かった💦

蝉の声が聞こえてました☀️




晴雨兼用なので

雨が降ってきても安心です🌧️





スリッパは

5cmヒールで履き心地抜群二重丸






中学校は初めての三者面談でした☺︎

良いことも悪いことも色々w

期末試験はギリギリ目標順位に入ってましたが

生活態度が…

知らない間に遅刻、4回もしてた😡

2学期、成長してくれることを楽しみにしてますキラキラ






娘は相変わらず

クラスでも元気いっぱいみたいで早々と終了w

先生に撮ってもいいですか?と許可を貰い

撮らせて貰った短冊の願い事🎋

泣きそうになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨






今日は懇談会前に久しぶりにGUにも行ってきました!

可愛いものがありすぎて!

また購入品アップします☺︎