ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はまたまた不安定なお天気でした🌧️⛅️
歩きだったので念のための傘






今日から小学校も中学校も懇談会週間🏫




給食食べてからの早帰り
本当に早い😅




夏休み突入までのカウントダウンが
始まった感じです




今日のコーデ


トップス : for/c

パンツ : FASHFREN

スニーカー : NB

バッグ : gypsophila

キャップ : k.growth





今日はゆる〜いカジュアルコーデ





淡いピンクのTシャツがポイントです☺︎






二の腕が目立たないタックノースリーブで

着るとひんやり涼しい接触冷感






楽天マラソンで大人気で

ピンクはMサイズが完売してたので

Lサイズにしましたが

脇周りも大きすぎることなく大丈夫でした気づき





サラッと、ツルッとした肌触りの

綺麗めTシャツですキラキラ




今日は傘もピンク、ハンカチもピンク…笑ううさぎ








パンツは
真っ白がお気に入りのリネンパンツ
本当楽ちん!



Lサイズ着用





FASHFRENでは
先日のニットベスト
一緒にチュニックも購入
フレアシルエットが可愛かった〜!





やっぱりチュニック丈トップスは
永遠に好きなアイテムです目




首元が少し詰まってるデザインで
大人っぽさも





涼しげで軽い

パリっとハリ感のあるコットン素材です☺︎









今日はマツエクにも行ったので

うすーい目元隠しにお気に入りキャップ




ロゴは違いますが

ホワイト再販してます☺︎





リング、バングルはHERMES





ピアスはリエディで買いました




セール品

軽くて華奢なフープピアスです☺︎





リエディでは夏休みに良さそうな

キャミワンピも購入

Mサイズでも着丈長そう!





ドット柄のキャミトップスも可愛いです♡






バッグはついに7/18に再販ー!

買えるかな🥲




グレーにピンクリボンの
タウンサイズが欲しいです🙏🏻キラキラ







遅ればせながら
スレッズ始めてみました☺︎





5日間で1億人びっくり
すご!




ただのつぶやきなので
大したことない内容ですが
今日の写真付きはコレw
めちゃくちゃハマってるんですが
蓋を開けるときに
どうしてもビシャーッと飛んでしまうダッシュ
しかもベタベタ汗





気負わず気ままに呟いていきますw





今日はFNS歌謡祭♪
SUPER BEAVER楽しみですラブラブ