ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は午後からサッカーへ⚽️!
楽天マラソン初日に購入したロゴTシャツTシャツ
もう届きましたー♡!





今日のコーデ


ロゴTシャツ : and Me

スキニー : グンゼ
スニーカー : NB
キャップ : イチヨンプラス
バッグ : gypsophila





たまーに
andMeのTシャツは薄いな…ってときが
あるのですが




このロゴTは生地もすごく良かったですー!
厚みがあり、安っぽく見えなかったラブ‼︎






肩にかかるフレンチスリーブで
着丈も長くて
着ていてめちゃくちゃ楽ちんでした飛び出すハート






チャコールに黒ロゴもお洒落目がハート🩶






大好きな大人カジュアルコーデに

ピッタリのロゴTです♡!






薄めカラーも気になるし

ブラックもいいなー🥹✨

ラストクーポンで

もう1枚買い足したいです気づき




ワンピースも購入済み☺︎





エバーネイビーのサロペットも購入して
3点で30%OFFでした🙌🏻✨






生地が高見えすぎてびっくりキョロキョロ

カジュアルはもちろん

これはお出かけ用に着たいですラブラブ





またちゃんと着画を撮って載せます☺︎




ブラック/Mサイズ着用



明日夜から使える
ラストクーポンです飛び出すハート
↓↓↓


パンツは久しぶりのグンゼスキニーデニム






久しぶりすぎてピタッピタですが😅

やっぱりストレッチがすごい!

動きやすくて楽ちんです♪







楽天マラソン期間中

タイムセール価格になってます飛び出すハート





ブラック/Mサイズ着用




サロペコーデの白トップスはこちら☺︎
ホワイト/Mサイズ着用




キャップは深さが気に入ってます飛び出すハート









年齢が出やすい目元に効く最強美顔器



楽天ROOMでお試しさせて頂きました!

Laffiaのフェイスケア美顔器気づき





年々気になる
深刻な目元の悩みに効果抜群!!!




▪︎EMS(電気刺激)機能でシワ改善
▪︎3種類のLED(照射)で肌トーン改善
▪︎イオンマイクロカレントで透明感アップ
(マイクロカレント•••デリケートな目元のケアに優れている
極めて弱い電流)
▪︎1秒間に10000回以上の振動を繰り返す
高周波振動で血行促進、たるみ改善
▪︎角質層まで伝わる温熱リラックスケア





ダブルヘッド設計になっていて

ひとつはEMS(電気刺激)ヘッド






もうひとつはマッサージヘッド
振動しながら、じんわ〜り暖かいです☺︎






目元だけでなく
顔(口元のほうれい線やフェイスライン)、
首元のシワにも使用できます🙌🏻✨
首のシワ、本当にどうにかしたい🤦🏻‍♀️‼︎




3種類のLEDで肌トーンもアップ!






今回は一緒に使える目元クリームも
セットで付いてます♩






このアイクリーム(顔や首にも使用可)が

想像以上に良かったです!!\(//∇//)\

こってりしていてシワに効いてる感じが

すごくします👏🏻

目元もピーン!っとなるので

美顔器と一緒に使いながらケア頑張りますキラキラ






楽天マラソン期間中は

クーポンで2000円OFFに!






さらにブログ読者様限定の

非公開クーポンで

3000円OFFになります!✨




 

7,980円→4,980円



↓↓↓
↓↓↓



 



昨日の記事はこちら