ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




色んなブロガーさんの記事を見て
ついに買ってしまいましたー!






ナイトキャップ🌙






寝る前に付けて登場したら
家族みんな失笑泣き笑い笑笑
すぐ慣れましたが、最初は自分でも
ハズー!ってなってましたw






娘には可愛くないー!って言われるし
息子やパパに関しては
はいはい、また何か始まったよ😑
みたいな顔されるし泣き笑い





でも効果は確実に出てる気がします!!!





朝起きてすぐの髪(使い初めて1日目)

毛先はまだパサついてる感じがありますが

何かツヤが出てる気がするーー!!

確実に引っかかりはなくなってて

手触りが良くなりました飛び出すハート







使い始めて2日目

今朝の髪ー!!!

なんかすごくいい感じびっくり気づき

少しクセは出てますが

まとまりやすくなってるし

やっぱり手触りが全然違います!飛び出すハート






年齢を重ねるにつれて

髪の毛のケアはすごく大事だなー!!!って

日々実感するので






見た目気にせず

早く使えば良かった!!!!!笑






買う前や使う前は

朝起きたら絶対に取れてるやろー!wとかも

思ってたのですが






不思議と取れないです泣き笑い

少しズレてはいますが笑






寝るときも違和感なく爆睡できてるし

今のところ不便さは感じてないです







色んなナイトキャップを見ましたが

私はこちらのロングタイプを買いました↓

今、背中真ん中ぐらいまでのロングですが
まだまだ長くても収まるサイズ!
モデルさんみたいな
素敵な着用画にはなれないけど泣き笑い
髪の毛のケアも頑張ります😊






パジャマもシルクにしたら

もっとナイトキャップ姿もマシになるかな⁈😅

ドラマで田中みな実さんがシルクのパジャマを着ていて

とっても素敵で

検索したらやっぱり売り切れてました泣

パジャマにこんなお値段払ったことないので

迷うところですが泣き笑い

田中みな実さんが着てたのは3万円超えでした笑

シルクパジャマ、

さらに熟睡できそうですふとん1




\ナイトキャップ色々/






\シルク枕カバーも/








今日は午後からサッカーの試合へ⚽️!
コーデはまた更新しますキラキラ




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ