ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日のコーデです


セットアップ : cheri 

ノースリーブ : Bonjoursagan

スニーカー : converse

バッグ : k.growth

キャップ : イチヨンプラス






今日のモノトーンコーデ

かなりお気に入りです\(//∇//)\ラブラブ






最近キャミトップスのマイブーム到来で
可愛いものを見つけると
つい手が止まってしまいます🫠💕





今日のキャミトップスは
ポコポコジャガード素材気づき

軽くてシワにならなくて最高ー!






しかも大好きなセットアップで着られて
コーデいらず!大満足ですラブ飛び出すハート
(仁王立ち!笑)






トップスはお尻にかかる長さで

肩紐調節可能🙆🏼‍♀️

ジャガードのふんわり感も可愛い🥹💕







パンツは緩めのテーパードで

ウエストにはベルトループ付き気づき

裏地がついてるので

ホワイトでも透け感を気にせず履けました☺︎







インナーを変えれば
ロングシーズン着られると思います♪









大好きな大人カジュアルアイテムいっぱいのcheri!

裾がバルーンになったトップスも可愛すぎます🥹✨







トップスは
ドハマリしているシアー素材ラブ






透け感もお洒落ー♡!!






今日はインナー使いしましたが
着丈が太ももぐらいまであるので
色んなコーデに着回しできると思います♪





パンツスタイルに
華奢サンダル合わせもしたいですラブ
ノースリーブ部分も肩にかかる広め幅です👏🏻



インナーはUNIQLO気づき




Bonjoursaganでは
eriさんコラボのシアーアノラックが
今夜20:00再再販スタートです♪
ベージュに次いで再販でブラックも買いました!




新作のセットアップも素敵✨
ワイドリング買います♡!

↓↓↓



キャップは
前のめりでお試しさせて頂きました!
なぜ前のめりかと言うと
深さがダントツでNO.1でした✨






浅めキャップが9cmぐらい
よくある定番キャップが10cmぐらい





今日のキャップは
12cm(Mサイズ)ありますラブ
(Lサイズだと13cm!)





被って納得!
初めて耳に被りました!びっくり






おでこがひろくて

毛量が多いので

浅めキャップが本当に似合わないのですが滝汗






これはめちゃくちゃ良いーー♡!!






浅めが似合わない方
キャップに苦手意識がある方
似合うキャップに出会えないー!って方
ぜひお試しして欲しいです!!!






紫外線カット率99.9%

手洗い可能

サイズ調節もできます🙆🏼‍♀️






楽天マラソンでは
先着100名様限定で半額に!
2,500円→1,250円!





事前にクーポンを取得しておくと
お買い物しやすいです♪
ベージュどちらか、買います!





↓↓↓



小物もお気に入り尽くし◡̈︎




ドットブラック再販スタートしてました!♡






ミニサイズが1番使いやすい♡ポーチポーチ
ブラックも買い足しました♪





バイカラーが好みだった

ラフィアバッグも素敵だったー🥹✨

クタッと感が可愛い♡

底板つきの巾着付きで収納もたっぷりです👍🏻

またコーデで着用します♪




↓↓↓




その他
よくお買い物するショップの
楽天マラソンクーポンです🎫
↓↓↓




新作2点迷い中もやもや

活躍できそうなのはチュニックかなー!?✨

ストレートスカートは再販です♪








サラッと羽織れるサマージャケット欲しいです✨

新作のデニムも可愛いー♡!

ワイドデニムはサスペンダー付き気づき





 



キャップを合わせたくなるロゴワンピ欲しいです♡

Tシャツも丈長めがいい👍🏻👏🏻




目を惹くギンガムチェックや

点数稼ぎにもオススメな可愛い靴下もありました🧦












それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ