ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日のコーデです



トップス : for/c

パンツ : loungedress

サンダル : mamian

バッグ : CHANEL






今日はシンプルなモノトーンコーデ






お洋服は上下新しいアイテムです♪







トップスは綺麗なAラインシルエット気づき

見た目はシンプルですが

形がすごく可愛いです\(//∇//)\






袖も長め、お腹まわりもふわっとしていて

体型カバーにもピッタリの1枚キラキラ






ネックラインは雰囲気が変わる2way気づき

今日はVネックを後ろにして着ました☺︎






綿なのでお洗濯のあとは

アイロン掛けをしないといけないですが






肌触りがよく

とにかく着ていて涼しい♪♪






ゆったりした着心地で

見た目、きちんと感もある

2wayトップスですラブラブ






明日から始まる楽天マラソン!

開始2時間限定で30%OFFになります☺︎






2,970円→2,079円






ブラック/Mサイズ着用






for/cでは

カラーコラボさせて頂いてるボーダーTシャツや

梅雨時期に嬉しい人気の撥水アイテムも気づき






夏に大人っぽく着れそうな

セットアップにもできる

リネンアイテムも素敵です目ラブラブ


↓↓↓






パンツは最近ハマっている

ラウンジドレスで再入荷で購入しました気づき

美脚ベイカーパンツ✨

形がめちゃくちゃ綺麗です!






軽いデニム素材みたいな生地なので

伸縮性はないのですが

足が綺麗に見えたので即決ラブ飛び出すハート






お尻まわりもピタピタしてなくて

もう少し短めのトップスも

合わせられそうです☺︎






こちらの商品のホワイト/Mサイズです☺︎






サンダルはまたまたTストラップ







カジュアルにも綺麗めにも

合わせやすいサンダル

歩きやすさも💯です👏🏻









アクセサリーはビッグフープピアスに

エルメスのリング、バングルでした









今日は1週間ぶりのトレーニングへ🏋️

最近ジムのTシャツを購入したのですが

サラッサラ感にびっくりでしたラブ気づき







昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ