ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は珍しく朝から頭痛がしたので
子どもたちが登校してから
1時間だけ仮眠しましたふとん1アセアセ




起きたらスッキリ!!!




昨日貰った母の日プレゼントを
読み返しながら
今日も頑張るぞ〜!!!と
気合い入れました💪🏻飛び出すハート




今日のコーデ


オールインワン : and Me

インナー : darkangel
サンダル : Manolo Blahnik
バッグ : bottega veneta




楽天マラソン初日に購入した
アンドミーのオールインワン気づき




大好きなアイテムで
デザインも大人シンプル!
素材も大好きな梨地ポンチ素材で
買わずにいられませんでしたラブ‼︎






ネックラインにはフック付きで





閉めて着ると上品なラウンドネックに






開けて着ると
お洒落なキーネック風ですラブラブ





両サイドにはあると便利なポケットも気づき






今日はインナーと重ね着しましたが

1枚で着るのも好みです♪





肩にかかるノースリーブなので

がっつり肩が出ない形も良かったニコニコ🖤





身長164cmでMサイズにしてみましたが

くるぶし下でマキシ丈になりました気づき





ヒール合わせや165cm以上の方だと

Lサイズの方がいいかもしれません☺︎





アンドミーさんの梨地ポンチは

本当に着ていて楽ちん♡





シワになりにぬくく

ストレッチありで動きやすいです♪






あと、脇周りも

見えすぎないデザインになってます👏🏻ラブラブ





素材は楽ちん

見た目は綺麗見えする

大人シンプルなオールインワン飛び出すハート





コーデに困った日にも

活躍してくれそうです♪




一緒に購入したソックスも可愛かったです❤️




今夜19:59までクーポンが出てます☺︎

↓↓↓


インナーはまたまたシアーT!笑

派手かなー?と思い冒険で買ってみた

ピスタチオですが

意外にも着やすい

可愛いカラーで大活躍してますラブ‼︎



Mサイズ着用





ノースリーブとして着たときのインナーは





ブラ紐が見えない

スクエアネックのタンクトップです☺︎







サンダルは去年購入したマノロブラニク気づき




キラキラビジューが可愛いラブ
今年も沢山履きます♪





楽天マラソンも今夜まで



meriのナロースカートは

ベージュ、ホワイトが再販です☺︎





 



ナロースカートの新作リネン、ツイード素材は

今夜発売スタートです💕

↓↓↓





お昼に発売スタートした

PICHIの新作も可愛いー♡

セルフカットできる

ティアードワンピやサロペットも気になります目💕



↓↓↓