ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は午前中サッカーへ👦🏻⚽️




午後からは
前のジュニアチームの
公式戦の応援に行ってきました!

この時期毎年開催されるフットサル⚽️✨

もうハラハラドキドキ

興奮がヤバかったですチューキラキラ

みんなの頑張りに本当に感動と元気を貰いました😭✨

お疲れ様でした👏🏻✨






今日はまたまたUNIQLOコーデでした気づき

ベスト : canal jean

インナー : darkangel

ワイドパンツ : UNIQLO

スニーカー : NB

バッグ : ayako bag





2色買いしたタックワイドパンツ!





ブラックよりも1番に欲しかった

アイボリーカラーです目がハートラブラブ

もう、こんなアイボリー欲しかった!!

ドンピシャの綺麗すぎる色味でした🥹✨





ラインの綺麗さや履き心地は

前記事で語り済み笑‼︎






モノトーンからベージュ系、

アースカラーコーデなど

合わせたいものが沢山です\(//∇//)\飛び出すハート



Mサイズ着用







インナーは今週5回目泣き笑いピンクハート




こんなに活躍してる超プチプラ品は

中々ないです\(//∇//)\👏🏻‼︎✨✨✨✨✨






19:00ごろ帰宅したら

急に子どもたちがコソコソ、バタバタ🤣

母の日のプレゼントでした😭‼︎✨

花瓶とお花💐

素敵なプレゼントありがとう😭❤️





そして
コソコソはまだ止まらず🤣




それぞれ手渡ししてくれました💌

娘からはお手紙と手作りカーネションニコニコ





手紙には最近の色々な私について

書かれてありました泣き笑い

本当お兄ちゃんよりしっかりしてる!w

面白くて可愛くて泣き笑いでした泣き笑いラブラブ






息子からはこちらを貰いました💌
HAPPYが洒落てる🤣❤️❤️





正直、息子からは簡単な一言手紙かなと
思ってたのですが😅笑




両サイドを開いていくと•••





花びらにメッセージが書いてありました😭✨

こんな手の込んだことできたのね🥹✨

嬉しいなぁ😭ラブラブ





2人に感謝いっぱい😭✨

 

こちらこそありがとう!




びっくり、感動、嬉しくて
過去1番嬉しかった
母の日のプレゼントでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) キラキラ