ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は雨でサッカーの試合が中止に👦🏻⚽️アセアセ
最近、週末の雨が多いです悲しい




ということで
午前中は掃除したり掃除したり掃除したり笑
断捨離もできました気づき




午後からは義実家と実家へ💐
明日行けないので
今日、母の日のプレゼントを渡してきました😊
いつまでも元気にいて欲しいです✨





今日のコーデ


ジレ : meri

トップス : dark angel

パンツ : UNIQLO

ベルト : PRADA

スニーカー : NB

バッグ : jilsander





3日連続、ワントーン泣き笑い🖤
ハマると、そればかりですw




今日は早速昨日のUNIQLO購入品を気づき





ブロガーさん皆さんが絶賛していた

タックワイドパンツのワンタックを

購入しましたラブ





UNIQLOのパンツは

中々合わないものが多いのですが





これは試着室で履いて

わ、これめっちゃいい\(//∇//)\キラキラ

と、思わず声が漏れてしまいましたラブ





生地も今から向きだし

何よりラインが綺麗すぎ!!!





ツータックタイプもあって試着しましたが
ワンタックの方が
腰回りがスッキリでした👏🏻






昨日行った店舗には標準丈しかなくて

ブロガーさんたちが購入していた

丈長めタイプは試着できなかったのですが





全然、標準丈で問題なしでした昇天笑💦

スニーカー、ペタンコサンダルで

しっかり長め。

お直し無しでちょうど良かったです♪





ジレと合わせるハンサムコーデにも

沢山履けそうラブ!!!





ワンタック、標準丈、Mサイズですニコキラキラ





トップスコーデは全て昨日と色違いですニコニコ














バッグは先日の購入品です気づき

形に一目惚れ\(//∇//)\

クールな雰囲気が素敵です✨








開催中の楽天マラソンでは
久しぶりにコスメを新調しましたアイシャドウ付けまつげブラシ

あ!リップは持ってたものです笑





ルナソル!

めちゃくちゃ良かったーチューキラキラキラキラ

発色が綺麗すぎます\(//∇//)\





最近、オレンジメイクが

気になって気になって\(//∇//)\

ベージュオレンジの

ヘルシーメイク気分です◡̈︎♡









昨日の記事はこちら