ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




旅行1日目コーデは
大好きなアノラックにしましたラブ

シアーアノラック : Bonjoursagan

スカート : meri

スニーカー : NB

バッグ :  balenciaga×adidas






シアーで今っぽく、

紫外線対策も冷房対策もできてしまう

お気に入りアノラック気づき




今回はホワイト合わせで

まとめてみました花





インナーはプチプラ万能シアーTと

マメクロコラボのブラキャミソール






ネックラインの開け閉めでも
雰囲気が変わって楽しいです♪






スカートはお出かけコーデに登場率高めの

フレアマキシスカートスカート

シワが目立ちにくいので

旅行にも着て行きやすいです気づき











ホテル内や夕飯時は楽ちんサロペット






新しく買い足したシアーT♡!

新色のオリーブ🫒

めちゃくちゃ可愛いくてお洒落な色\(//∇//)\

中にはマメクロコラボの

ブラキャミ(ブラック)を着てます♪









夕飯後はまたまたプールへ浮き輪気づき

meriのペプラムラッシュガード!

形がお洒落〜🥰





こちらもまた

お洋服みたいなラッシュガードで

とっても素敵でした🥹✨






沢山食べたあとのポッコリお腹も

隠せます!!拍手






今朝のプールでも着用☀️

嬉しい指穴つきです♡

ピース✌︎のワンパターン何とかしたい真顔




スイムパンツは去年購入したものです☺︎






今日はフォレストアドベンチャーへ🌳🪵気づき



 


動きやすいように

かなりかなりカジュアルです笑





パンツは迷わずジョガーパンツにラブラブラブ

色んな体勢になりながら遊びましたが

スーパーストレッチで

本当に動きやすかったですひらめきキラキラ





ショート丈のスウェットと合わせました♪






スニーカーは
ニューバランス530を履き回し👟
軽くて最高🥹✨







バッグは

先日のショッピングで一目惚れ目飛び出すハートキューンキューン

ホワイトメインのモノトーンが

可愛すぎます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‼︎ ✨✨✨





サッカーコーデや

大好きなカジュアルシーンでも沢山使えそう♡





ブランドバッグには珍しくポケットもあり

荷物もたっぷり入るので

使い勝手もすごく良かったです😊❤︎






今回泊まったホテルは

去年の夏休みに泊まった

唐津シーサイドホテルです🏨ラブラブ

ホテルは綺麗だし、プールもあるし、

夜はラウンジでゆっくりもできて

家族みんなで楽しめるところが

すごく気に入ってます😊

ラウンジは最後息子と2人で👦🏻👩🏻💕

今回もかなりリフレッシュできました!✨







旅行中は美味しいものもいっぱい!






旅行の締めはラーメンでひらめき🍜

一口目のスープの美味しさったら🥹✨

替え玉は我慢しました真顔






ふぅー。大量の洗濯物が。。。。。





明日はまたサッカーで早起きのGW!





沢山リフレッシュできたので

また家族みんなそれぞれ頑張りますおねがい