ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日は大雨で
予定いっぱいの土曜日でしたアセアセ
ベッドに吸い込まれるように爆睡して
ブログ書けませんでした絶望





昨日も
息子のサッカー試合で朝6時に送迎🚗
帰宅して準備して娘のバレエへ🩰気づき

会場に着く直前まで

ふざけるのやめて笑




エレベーター降りてからの変わり用真顔
いつも吹き出します泣き笑い




レッスンは3時間だったので
そこから息子のサッカー試合会場へ⚽️気づき
片道40分かかるので
2試合ぐらいしか見れませんでしたがチュー
雨の中頑張って走ってましたー!







ただ、途中雨がヤバくて泣き笑いアセアセ
空き時間は即、車で待機🚗






キャップを被ってましたが

髪の毛も濡れて色々大変でした笑アセアセ






昨日のお洋服、届いたばかりで
あまりの可愛いさに速攻で
着てしまったものラブキューンキューン




Bonjoursaganさんとeriさんコラボの
シアーアノラックです♡!





ブラックと迷いましたが
ココエリさんのベージュコーデが素敵で
ベージュを購入目がハート





淡い雰囲気にゴールド金具も
すごくお洒落で上品で
綺麗めコーデにも絶対活躍できる
アノラックだと思います♪





このネック部分が特に好きだなーラブ






しかも一気に今っぽくなる
シアー素材気づき
中にブラックを着てますが
これぐらいの透け感で
めちゃくちゃ着やすかったですラブラブ





ゆったりサイズで体型カバーもできるし
裾にも変化をつけられるし
色んなコーデに合わせやすいと思います飛び出すハート




今は完売中ですが泣
ブラックも欲しい!
再販待ってます




中はお決まりのシアーロンT✨



Mサイズ着用





昨日は

こちらのブラックをインナーで着てました





パンツもお決まりのジョガーパンツ!気づき





楽でO脚も隠せて綺麗に履けるので
本当につい履いてしまう
お気に入りパンツですラブ飛び出すハート



レビューも沢山ありがとうございます✨
完売中のアイボリーは
6月後半から7月前半にかけて再入荷予定です!
またお知らせをさせて頂きます☺︎




娘のお迎え時間があったので

途中で試合会場を出て

3人でランチして帰宅👧🏻👨🏻👩🏻





バタバタ家事して

夜はサッカーのママたちと大集合でした飛び出すハート

1ヶ月ぶりぐらいでしたが

すごく会ってなかった気分泣き笑い笑

話題が尽きず本当に最高なママたちです泣き笑いラブラブ





今日は4:45起き⚽️🕰️!

野菜少なめズボラ弁当…





娘も2日連続バレエなので
またまた往復の1日になりそうです真顔‼︎