ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も子どもたちの習い事で
行ったり来たりの1日でした気づき




途中、3人でランチへ👧🏻👨🏻👩🏻

アウター : FORME

ロゴT : Re:EDIT
パンツ : meri
スニーカー : NB
キャップ : FORME
バッグ : PRADA




ギンガムチェックのキャップが被りたくて
モノトーンカジュアルでまとめました☺︎





アウターはサラッと羽織れる

FORMEのロングコート気づき





ゆったりサイズと超ロングがドストライクで
羽織るだけで可愛いですニコニコ
珍しくパパにも好評だった♡
大好きなスタンドネックにもなります♪





撥水加工もあるので
梅雨時期にも活躍しそう☔︎





素材もゴワゴワしてなくて
シワにもならなくて
軽くて最高です♡






キャップはFORMEのノベルティ🧢

こんなに気に入ってしまうなんて🥹✨

深さもパーフェクトです拍手ラブラブ






今日の小物、好きだな〜ラブ

可愛くてつい

写真を撮ってしまいましたキューンキューン






アウターの中は半袖

インパクトあるロゴが可愛い🖤





パンツはライン良し!カラー良し!

大活躍中のスリットパンツです♪











今日も3時間お疲れ様🩰気づき






帰りは果物屋さんのカフェで

お腹いっぱい😋

眠気が吹き飛ぶ美味しさでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





さて!今から息子を迎えに⚽️!
夕飯作ってお風呂入って
早く寝たいです!絶望





昨日のコーデは今朝更新してます☺︎




前回記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram