ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝からずっと雨です☔️💦
気温も下がり寒いですが


 

午前中は
トレーニングで汗を流してきましたひらめきキラキラ
今日は苦手なピラティス💦
お腹がちぎれるかと思いました滝汗






 体型カバーも叶う楽ちんサロペット




今回楽天ROOMで
お試しさせて頂きました♡!



もう見た目からドストライクすぎて🥹✨
シンプルで可愛いくて楽ちん♡

シアーT : ダークエンジェル

バッグ : I NEED MORE SHOES 

スニーカー : converse





今回PRですが
あまりの好きさに
前のめりでお受けしました\(//∇//)\キラキラ




ジャンスカを着てるの?ってぐらい
ゆとりあるパンツで
本当に一切ストレスなく
着心地が良すぎます拍手





ゆったりワイドパンツラブ飛び出すハート





足もこんなに伸ばせるぐらい

動きやすく足捌きも楽々です♪





両サイドには便利なポケット付き気づき






深めVネックで顔まわりもスッキリひらめきキラキラ





腕周りにもゆったり余裕があり





袖にボリュームがあるデザインシャツなども
ゴワゴワせずに重ね着できますラブラブ

シャツ : and Me

サンダル : mamian






腰回りもゆったりしてるので
お尻のラインも全く響かず‼︎
後ろ姿も安心ですラブ





ゆったりしてるとボリュームが出ないか

心配になりますが




生地が落ち感ある綺麗め素材なので

ストンと広がらず

綺麗にスッキリ着られるのも

すごく良かったです拍手ラブラブ






生地そのまま!

ツイル生地で春夏に着やすい素材ラブラブ






楽ちんながら着膨れ感ゼロですOK飛び出すハート





スニーカーでもサンダルでも
カジュアルにも綺麗目にも合わせやすい
大人可愛いオールインワンです♪




こちらのオールインワンは
公開クーポンでは1500円OFFですが




今回
ブログ読者様限定の非公開クーポンで
2100円OFFになります‼︎✨




5,379円
↓↓↓
3,279円‼︎




商品ページを見ると
少し着丈が短い気がしたのでLにしましたが




身長164cmでしっかり足首が隠れる
好みの長さでした☺︎




ブラック/Lサイズ着用
↓↓↓



トップスは万能シアーT♡

ブラックと同じぐらい大好きな

アイボリーです♪



Mサイズ着用





シャツは前後2wayで着れる

ボリュームスリーブシャツラブラブ

綺麗めカジュアルにピッタリです気づき







サンダルは去年購入したものです☺︎







【​今夜20:00発売‼︎】

meri shioriさんコラボチュニック



Bonjoursagan eriさんコラボアノラック
ベージュかブラック購入予定です☺︎