ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は息子が春の遠足だったので
お弁当作りからスタートでした🍱
毎回似たようなメニューですが笑
今日はシャケ焼きました🐟♡




最近本当によく食べるようになり

今日もパパッと食べ終わったそうで•••

高校生になったらどれだけ作ればいいのか

おそろしいです真顔w





今日のコーデ


ベスト : my:nia

トップス : PICHI

ジョガーパンツ : my:nia

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta

キャップ : DOOR SEOUL 





今日はモノトーンコーデに

ミリタリーベストを羽織りました♪





商品ページで見ても可愛いすぎですが

実物を見てさらに可愛い!

着てみてさらにさらに可愛い〜!!!

ってなったミリタリーベストですラブラブラブ





ゆったりサイズもすごく好み飛び出すハート





スタンドネックを活かして
閉めて着てもまた可愛いです🥹❤️






ポケットも深く大きめで

めちゃくちゃ便利でした拍手






今日はそのまま羽織りましたが

上だけ閉めたり






ウエストを絞ったり






さらにはインナー次第で

色んな着方が楽しめそうです\(//∇//)\





見た目も暑苦しなくないので

ロングシーズン着れそう!





あまりの可愛さに

楽天マラソンでホワイトも購入しましたニコニコ

10%OFFクーポン使えます✨






今日もまたまたジョガーパンツ‼︎笑

本当に楽ちん綺麗で

自画自賛ですが😅

めちゃくちゃ大好きですラブラブラブラブ





お家で洗えるのでケアも簡単です♪









昨日は発売と同時に沢山のご注文を頂き

本当にありがとうございました!





ブラックが1番人気ですが

アイボリーも沢山の方に見て頂いてるようで

ありがとうございます😭✨





引き続きクーポンも出てますので

ぜひぜひ履いて頂けると嬉しいです♡!




Mサイズ着用




ロンTはこちら気づき
ホワイトは予約販売中です☺︎






PICHIのフリンジバッグ〜えーん

まさかのまさか、買えませんでした滝汗

ちょっとカラーを悩んでるうちに

売り切れてしまいました•••涙

はー、、、凹む、、





4/25発売の新作シャツが

またまた可愛くて🥹✨✨

スカート合わせ素敵です\(//∇//)\



ブラウン珍しいひらめきキューン





キャップは深めがお気に入り飛び出すハート
先月ホワイトも購入しましたが
全く届く気配がありません真顔





 楽天マラソン購入品



リエディでワンピース2点!
ボーダーしかないのかと思ってたら
ワントーンがめちゃくちゃ可愛くて目キラキラ
旅行にも良さそうですニコニコ




10%OFFクーポンあります✨




リエディでもう1点!
ホワイトにしました♡
厚底も嬉しい\(//∇//)\ラブラブ




最近ハマっている夕方のドラマ目
眠れる森、懐かしい〜‼︎
結末を知っててもドキドキハラハラですあせる