ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は午後からサッカーだったので
午前中はジュニアチームの公式戦の応援に
行ってきました⚽️‼︎
久しぶりのママたちも居て楽しかったラブラブ
U12みんな頑張っててかっこよかったですキラキラ





今日のコーデ


ロゴT : リエディ

スカート : meri

アウター : NIKE

スニーカー : NB

キャップ : DOOR SEOUL





大好きなロゴT♡

しっかり目立つ感じが可愛いです🥹‼︎





程よくゆとりがあり形も綺麗✨
ツルッと素材の綺麗めTシャツです☺︎




同じものは完売してますが•••




ロゴは少し違いますが見た目はほぼ同じ!な
こちらは販売中☺︎
500円OFFクーポンで1990円です飛び出すハート





リエディの新作!
特にサンダルやバッグが可愛いすぎますー!
バッグも素敵だし✨
ウーフォス風サンダルは履き心地も楽ちんそうラブ
ホワイト欲しいです♡!

↓↓↓



アウターはNIKEのシャカシャカ

春休みの旅行でも大活躍でした♪





スカートは久しぶりに履いたmeri♡
年中履ける万能ストレートスカートです!





今夜人気トップス再販です♪

↓↓↓



今夜20:00楽天マラソンスタート



各ショップお得クーポンが出てます飛び出すハート





色違い買いしたほど可愛かった

ドロストスリーブシャツ花



ブラック/ホワイト着用








大好きなモノトーンにも合わせやすい

バイカラー♡!





足首が見えるパンツに合わせるコーデが

バランスよく見えて大好きです♪





発売以降沢山のご注文を頂き

ありがとうございます!✨

沢山のレビューも嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨




厚底なので重さはありますが

履くと安定感があり

デザインの可愛さもすごくお気に入りです☺︎




クーポンで20%OFFになります花

23.5cm着用









またまた半額クーポンが!!!

どはまりしてしまったハートシリーズ❤︎

先日はスウェットでしたが

Tシャツもお値段以上ですラブ





インしてもしなくても可愛い目がハート





完全に自己満足ですがw

NIKE&❤︎が可愛くて可愛くて

視界に入るたびキュンキュンですニコニコ




全然ペラペラしてなくて
本当に形が綺麗なTシャツ拍手
ホワイトも購入済みです☺︎


新作もまたまた可愛い🥹✨
ホワイトパール素敵です‼︎








❤︎Tシャツに合わせてるホワイトスカートスカート

やっと今夜から再販されます飛び出すハート

ガーゼ素材でとにかく楽ちんです♪

ロング丈着用




バッグも待望の再販!
今夜こそ、買えますように🙏🏻✨






coca


大好きな

新感覚スウェットシリーズに新作が♡

どちらもツボすぎる〜!
シンプルさが可愛いですラブ







ダークエンジェル

半額‼︎ラッシュガードセットアップ



ランキングで見て
モスグレイに一目惚れ目‼︎飛び出すハート
めちゃくちゃ可愛いです〜!




セットアップで3,890円はすごい拍手

これは買います目がハート飛び出すハート








昨日もお知らせした
マイニアさんコラボ、ジョガーパンツ!
いよいよ今夜20:00発売スタートですラブラブ




綺麗め好きな方にも
カジュアル好きな方にも
ぜひぜひマイサイズで
沢山履いて頂きたいです✨
どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート