ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日もサッカーで早起きでした⚽️‼︎
お弁当作って送って
バタバタ出発!



午前中は娘と映画へ行ってきましたラブラブ





ここで終わるのーー⁉︎‼︎ってところで
前編終了🥹💦✨




面白くて
あっという間に終わってしまいました!!




早く後編が見たいですチュー‼︎飛び出すハート





お昼前には見終わって

少しだけお買い物

息子のラッシュガード買えた🙌🏻ラブラブ





休憩してサッカーに行きました⚽️キラキラ






コーデはカジュアルに






先日購入した
ノースフェイスのアノラックパーカー♡
淡いベージュが可愛くて可愛くて🥹✨






先日のこちらとコーデが被ってますがw





色味以外にもデザインが違って

また新鮮な気分です目がハート飛び出すハート

ポケットも沢山あります♪





スカートにも合わせたりして
普段着でも活躍させたいです♡!





バッグは荷物が多い日にも使いやすい

ayako bagです☺︎







パンツは
いよいよ明日4/23 20時から
発売スタートです♡!






普段着からサッカーコーデでも
活躍している
お気に入りジョガーパンツラブ‼︎





とにかく足を綺麗に見せたい!作りに

こだわって作りました✨





センターシームで細見え&脚長‼︎

膝下がもたつなかい長さや細さにも

すごくこだわりました目がハートラブラブ





ウエストは綺麗見えしながらも

履き心地はとにかく楽ちん♪





これからの季節に嬉しい接触冷感で

縦にも横にも伸びる

スーパーストレッチ素材です飛び出すハート

自宅でもお洗濯できますOK






カラーは
ブラックの他にアイボリーを作りました♡!





足がブレてますが笑笑

もう、めちゃくちゃ細見えする

アイボリーに感動です🥹✨✨✨






濃い柄ものインナーとかでなければ

透け感も気にならないアイボリーです☺︎






サイズは

SからLLまで作りました!

私は身長164cm、Mサイズ着用してます





しっかり着回せるカラーを

沢山の方に履いて頂きたい!という想いから





カラバリ2色4サイズ展開になってますおねがい





生地選びにもこだわって

カジュアルすぎないようにしたので





ぜひぜひ沢山の方に

履いて頂けると嬉しいです♡!





お値段は3,990円で





発売記念クーポン利用で

20%OFFになります✨





3,990円→3,192円




明日4月23日20時から発売スタートです花
よろしくお願いしますおねがい‼︎
↓↓↓