ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は気温も上がり
朝から日差したっぷりでした〜!





娘は学校へ(午前まで)🏫
息子はお友達と遊びにルンルン





娘が帰ってくるまで
パパと出かけてきました☀️




今日のコーデ


トップス : dark angel

パンツ : AMELY

スニーカー : converse

バッグ : I NEED MORE SHOES 






今日は上下

楽天大人気品コーデでしたラブ気づき





透け感が控えめなブラックのシアーT

本当に万能!お値段以上!!





真夏も着れる長袖ですOK





楽天マラソンでは
色違いを買い足しました♡!



Mサイズ着用




インナーも定番中の定番!!
ブラ紐を綺麗に隠してくれるので
透けトップスにも本当便利ですラブ





パンツは
ハイウエストなタックワイドパンツ
ブラックに次いで2色目気づき






ウエストがマジックテープなので

角度によっては見えてるときも😅





ブラックは
ブラックのマジックテープだったので
目立ちにくかったですが




カーキブラウンは
ホワイトのマジックテープでした笑




マジックテープは
脱ぐ時にバリバリ音もするし
好みが分かれそうですが😅
パンツの形は
めちゃくちゃ可愛いです😆ラブラブ
プチプラで探しても中々見ないデザイン!






生地もしっかり、綺麗めで

お値段以上です拍手





レビューも高いです★☆




カーキブラウン/Mサイズ着用




ショルダーストラップは
いよいよ今夜20:00発売です飛び出すハート





長さ調節できるタイプも欲しい!との

貴重なお声から

商品化が決まったアイテム✨





コーデによってストラップを変えたり

バッグの雰囲気も色々楽しめる

ショルダーストラップです♪











バッグとストラップ対象の
限定クーポンも出てます目がハート飛び出すハート








昨日はローファーにも
沢山のご注文を頂き
本当にありがとうございました😭✨
今日までクーポンが出てますので
引き続きよろしくお願いします☺︎





軽量すぎてびっくり



楽天ROOMでお試しさせて頂きました🌂




超軽量!バッグにもすっぽり入る

完全遮光日傘です‼︎ラブラブ





こちら本当に

携帯するのにピッタリなサイズラブ





コラボバッグにも余裕ですっぽり入ります!





コンパクトですが

傘としての機能はバッチリ👍🏻✨

大きさもあり

しっかり紫外線から守ってくれますOK飛び出すハート






撥水加工もされてるので

雨の日も使えて晴雨兼用ですラブラブ






しかも、折りたたみ傘あるあるの

閉じて直すときの面倒さが一切なし!!

片手でパッと閉じれて






自然とこの形で閉じていきますラブ‼︎
手間要らずに感動🥹✨





あとはクルッと丸めて

ボタンをとめるだけOK

少し雑になってますが

1分かからずにできました笑‼︎





コーデに合わせやすい

シンプルなバイカラー柄もお気に入り♡





これからの紫外線対策や
不安定なお天気の日、梅雨時期にも
あると活躍間違いなしの
折りたたみ傘です☂️ラブラブ




↓↓↓




明日は息子の入学式です🌸
いよいよ中学生かぁ🥹✨
気温も高く暑くなりそうです☀️






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram