ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は娘とパパと出かけてきました☀️

ずーっと行きたがってた”とびくる”

1時間思いっきり遊びました😆






今日のコーデ


デニムジャケット : PICHI

ロゴT : Re:EDIT

パンツ : meri

スニーカー : converse

バッグ : I NEED MORE SHOES 





今日のコーデお気に入りですニコニコ





やっと届いたロンTを着ました飛び出すハート

全てがドタイプすぎた半袖ロゴTラブ






めちゃくちゃ可愛かった\(//∇//)\‼︎






シンプルで

しっかりロゴがポイントになっていて

あまりの可愛さに

ブラックも色ち買いしたほど気づき

1枚あると重宝しそうです‼︎飛び出すハート





ツルッとした素材も良かった!





アラフォーでもカジュアルすぎずに着れる

綺麗めロゴTですルンルン





完売してましたが
明日4月10日12:00再販スタートです✨




車内では半袖でも十分でしたが
外ではさすがにまだ肌寒いので
デニムジャケットを羽織りました☺︎

  





ロゴTとデニムジャケットの組合せも

大好き\(//∇//)\





淡いライトブルーも可愛くて可愛くて🥹✨






程ゆるなノーカラーなので

袖を通して着てもカチッとなりすぎず

大人ラフな雰囲気で着れます♪









パンツは本当に買って良かった

イージースリットパンツ気づき

淡い明るめグレーがめちゃくちゃ可愛いです!





腰回りも緩めなので

お尻を隠さなくても履きやすい

貴重なパンツですOK




PICHIやmeriのクーポン情報は
前記事にまとめてます📝



バッグはお気に入りの組み合わせ☺︎




長さ調節ができるショルダーストラップは

明日4/10 20:00発売です飛び出すハート






コラボローファー今夜発売です



楽天ROOMでも沢山のいいねを頂き

本当にありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





トレンド感もありながら

コーデの合わせやすさを1番に考えた

厚底ローファーです目がハート飛び出すハート











オールシーズン

長く愛用できるローファーですので

ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです😊✨





今夜20:00発売スタート!
クーポン利用で
20%OFFになります✨