ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



昨日のコーデです


ワンピース : cheri

ロンT : dark angel

スニーカー : PRADA

バッグ : bottega veneta

キャップ : DOOR SEOUL 





cheriで一目惚れ買いした

ティアードロングワンピース♡!

もうめちゃくちゃ可愛かったです🥹‼︎❤️





着るだけで即可愛いラブ

カーキ色も着丈もサイズ感も

全て大満足でした‼︎飛び出すハート





ただ、買ってから届くまでの間
レビューを見てると
すごく不安で驚き




4件のレビューで★2.5アセアセ




ほとんどは胸周りのサイズ感と
ナイロンっぽい素材がちょっと•••という
内容でしたが




嬉しいのか悲しのか
胸元が貧相な私には全く問題なし泣き笑い
昨日はシアーTの中に
UNIQLOの薄手ヒートテックを着てましたが
まだまだ余裕ありでした😅






しかも後ろは

ゴム仕様になってたので

グイ〜ン!と伸びます気づき






ナイロンっぽい素材は好みによるのかな⁉︎

そのままの生地感と色味です!





スポーティな雰囲気も少しあって
大人カジュアルが大好きな私には
全く気になる点はなし




むしろシワにもならないし
旅行やお出かけにも着たいぐらいでしたラブラブ




昨日クレープを買いに行ったお店でも

褒めて貰えて

すごくすごく嬉しかったです\(//∇//)\





肩紐は調節可能なので
まだまだ長くも、短くもできます!




ホワイトは裏地が付いてて
透け感対策もバッチリでしたOK




コーデに迷ったときにも
つい手にしてしまいそうな可愛さですラブラブ




インナーはヘビロテのシアーT✨





昨日はヒートテックを着てしまったので

シアー感は台無しでしたが笑

ブラックはシアーも控えめで

普段使いしやすさNO.1ですまじかるクラウン





新色のアイボリーは購入済み!

グレーも持ってますが

1番お洒落な雰囲気のカラーだと思います♪




キャップ気づき




昨日オープンしたクレープ屋さんラブラブ

いつもキッチンカーで購入してましたが

やっぱり美味しいラブ‼︎

甘すぎず重くなくペロッと食べれます😋






今夜3wayバッグ再販です

 

今日も使ってますラブ





収納、使い勝手、合わせやすさ、

全てお気に入りラブラブ





本革で高級感もあり

2種類のショルダーで

違う雰囲気も楽しめます✨





沢山の再入荷登録

本当にありがとうございます!

即納ですので待たずにお使い頂けます☺︎

↓↓↓



【お知らせ】

3wayショルダーバッグに着用可能な

長さ調節ができるショルダー太ベルトを

近日中に別売りで発売させて頂きます✨



まだ載せられる画像がないのですが

ブラック、グレージュの

バイカラーベルト以外に

無地や柄デザインもありますので

ぜひぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです☺︎




バッグ詳細はこちら





今日はこちらも更新してますニコニコ



🛁🏋️‍♀️✨





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram