ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝からトレーニングへ!
雨の中行ってきました〜☔️




気づいたら花粉症の薬を飲まなくても
平気になってた目キラキラ
トレーニングもしやすくなりました♡






家でもトレーニング続けてます



ジムに行って家でもトレーニング!と言うと
すごく頑張ってる感じがしますが•••




家では
楽ちんな”ながらトレーニング”しか
してません目がハート飛び出すハート




以前も載せましたが
お風呂で座ってるだけで
お尻の筋肉トレーニングができる
アクアリフトもそのひとつキラキラ





セットのネットに入れて
お風呂場にぶら下げてるので
本当に手間なく毎日続けられてます飛び出すハート





完全防水で濡れても安心だし

ネットへの出し入れも

すごくしやすくて使いやすい♪





こんな感じでお風呂に入れて

アクアリフトの上に座るだけ!

お尻以外にも足の裏や




ふくらはぎにも使ってます気づき





EMS(電気刺激)最大20までの

強さ調節が可能で

最初は5以下で使用してましたが

最近は慣れてきて10〜15ぐらいまで

上げれるようになりましたラブ





しっかり効いてる心地よい刺激気づき





ビクンビクンと電気刺激を感じながら

15分程度浸かってると

汗の量が半端ないです!!!





最初は汗が出なかったのに

すごく出るようになったのにはびっくり🫢

座ってるだけで筋トレもできて

さらには汗までしっかりかけて

スッキリ感が半端ないですひらめき飛び出すハート





お尻の大きな筋肉が

奥深くまで刺激されるので

顔や頭、身体中がポカポカですニコニコ





美尻を目指して

ながらトレーニング頑張りますグー





ボックスもいつも素敵なEMSショップ

ギフトにも喜ばれる豪華さです\(//∇//)\









もうひとつは
顔から体までマッサージしてくれる
ハンディガンミニリバイブエア気づき





今回またまた可愛すぎる
カラーラインナップになり
超軽量モデルになって新登場しました♡!






これまでも何回か載せてきましたが
今回はアタッチメントもひとつ増えました✨






顔、手足、肩、腰、背中•••!

このセットひとつで全身ケア拍手





今までのハンディガンの中で
1番軽い約250g‼︎で
ペットボトル500mlより
小さいなコンパクトサイズながら




振動数は他に劣らずキープ!!!✨





このU字型が大好きなのですが

前腕やタプタプしたところに当てると

EMS(電気刺激)とパワフルな振動で

しっかり鍛えられてるのが分かりますラブ‼︎





お風呂上がりにテレビを見ながら
ソファで”ながらトレーニング”!





1回の充電で最長7時間保ち
使用中も重さを感じないので
持ち歩きや軽さを重視したい方や
コスパを重視したい方にも
喜ばれるハンディガンエアですラブラブ






しかも3月末までなら購入者の方全員に
さらにもうひとつの
アタッチメントがプレゼントにプレゼント飛び出すハート




頭皮がほぐれる
最高に気持ちいいスカルプケアラブ
リフトアップ効果もあので
このケアも欠かせません♡!





元気が出るポップなカラーが揃ってますので

ぜひチェックしてみて下さい☺︎








今朝はこちらも更新ニコニコ


昨日の記事も見て頂き
ありがとうございます☺︎