ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




WBC世界一⚾️🇯🇵✨✨
おめでとうございますお願い‼︎✨




今日もドキドキハラハラな展開でしたが
勝てて良かった😭✨✨




どうしても出ないといけない用事があり
出先から見てましたが
最後の9回以降は1人車内で大興奮泣くうさぎキラキラ





1人わーきゃー!
拍手しながら泣いてましたえーんキラキラ
スポーツって本当に良いな泣くうさぎキラキラ




ワールドカップのときもそうでしたが
もうこのチームでの試合が見れないと思うと
寂しすぎます🥲✨




娘が学校で見てたみたいで
持って帰ってきました!気づき
ガルビッシュ🤣ラブラブ
とても盛り上がったそうです⚾️♪






昨日はビュッフェに行ってきました






サラダ、メイン、

その他料理、パン、デザートなどなど

これでもか!ってぐらい食べましたがw





ふんわりジレベストで

ぽっこりお腹も全く目立たず\(//∇//)\✨

しかもこのベスト

めちゃくちゃ可愛いです目がハート飛び出すハート飛び出すハート





前開きにもできる2way仕様で

胸下からフレアでスタイルアップ効果も♪






とくに後ろ!!!!!

ふんわりボリュームが可愛いすぎますラブラブラブ

このデザイン大好き‼︎

 




後ろ下がりのシルエットになっていて

気になる腰回り、お尻を

しっかりカバーしてくれます拍手






腕周りにも余裕があるので

トレンドのボリュームスリーブに

重ね着するのも問題なし!





ボタンデザインも可愛くてニコニコ





生地は上質なポリレーヨン生地で

程よいハリ感と程よい光沢があり

きちんとしたいシーンにもピッタリの

お値段以上ジレベストですラブ!!!





こちらのふんわりジレベストは

公開クーポンでは2000円OFFですが




ブログ読者様限定の非公開クーポンで

2500円OFFになりますキラキラ





5,980円

3,480円‼︎




デザインも品質も3000円台には
絶対に見えないクオリティです\(//∇//)\拍手




ブラック/Lサイズ着用
↓↓↓


インナーは
シアーロンTを合わせたかったですが•••




昨日は肌寒くてリブニットにしました気づき
ホワイト/Lサイズ着用




パンツはエバーネイビー♡





本当に美脚見え拍手ラブラブ
Mサイズ着用




ローファーは昨日もお知らせした
来月発売のコラボ飛び出すハート





2色目は万能な爽やかホワイトです♡






残り1色は絶対に作りたかった
パールローファーラブラブ
スタッズ風なデザインが
めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\‼︎




こだわりポイントや発売日などの詳細は
また後日お知らせをさせて頂きます⭐︎





バッグは
いよいよ明日再販スタートですラブラブ
沢山の再入荷登録を頂き
本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ



ブロガーのetsuuさんが

素敵に着用して下さってましたお願い

ありがとうございます







楽天マラソン購入品



Yukiさんコラボのシャツは

欲しかったブルーをゲット!





やっと再入荷したモイスチャータイプ

20%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング モイスチャー タイプ 新登場!オルナ オーガニック80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ




pairmanonでは

子どもたちの服をまとめ買い

プチプラで可愛いものばかりですラブラブ

【PAIRMANON STREET】ユニセックス ハーフジップ アノラック ポケット付き バイカラー 配色 長袖 ジャケット アウター 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm pairmanon street ペアマノンストリート 子供服 キッズ ボーイズ ガールズ プチプラ カジュアルガールズ オケージョン 丸襟 ギャザースリーブ スプリング コットン ツイル ミドル丈 長袖 コート100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども キッズ 女の子 春 Aライン 通園 通学 デイリー トレンド プチプラ ナチュラルユニセックス セーラーカラー ライトオンス デニム ロンパース オールインワン ジャンプスーツ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども キッズ 女の子 男の子 春 夏 プチプラ カジュアル 通園 通学 デイリー トレンド






昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram