ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今夜20:00スタート!

楽天スーパーSALE





お得情報をまとめて載せます♪✨





前記事のトレーニング繋がりにも
なりますが




こちらもトレーニングの一環!
お家で”ながらトレーニング”してますひらめき気づき






かかとに向かって

低くなっているスリッパで

履くだけで自然とお腹に力が入り

体幹を整えてくれます気づき





重心が後ろにいくことにより姿勢が良くなり

足のストレッチにも✨





見た目、控えめな傾斜ですが•••

これが地味にしっかり効きますチューキラキラ






甲部分は柔らかな合皮で

足のフィット感も抜群飛び出すハート

ふかふかなソールで

履き心地もすごく良いですラブ





お洋服でも大人気!
神戸レタスの大人気シリーズ
ママタスコラボ品です飛び出すハート





神戸レタスでは
楽天スーパーSALEスタートクーポンで
全品20%OFFになります☺︎✨




姿勢矯正スリッパは
2,990円→2,392円になります気づき












今夜はとにかく

大、大、大人気アイテムの再販が目白押し✨




不動の人気!

フレアスカートをはじめ



ナロースカートとスリットパンツは

新色も出るので色違い狙ってます‼︎飛び出すハート




新作もシャツ素敵です\(//∇//)\ラブラブ









今日のサッカーコーデでは

お気に入りのラグランスウェットを着ました気づき





今日は暖かくて途中

ダウンを脱いでるときもありましたが

モノトーンのラグランが可愛いすぎますラブ





完売してましたが

再販スタートしてます‼︎




今回のアンドミークーポンは

3点以上が1番お得になります☺︎気づき





少しでも顔を花粉から守りたくて

今日はキャップもかぶってますチュー‼︎





スキニーはまだまだ裏起毛履いてますニコニコ












やっと発売スタート!

ベルメゾンコラボフレアブラウス!




やっと発売日になりました目がハート‼︎

先日もブログでお知らせをさせて頂いた

オケージョンにも着回せる

フレアシルエットブラウスです🌸





品がある大人シンプルな雰囲気に

バルーンスリーブやフレアシルエットで

トレンド感をプラスしながら

1枚でコーデが完成する

デザインに仕上げました✨





軽くてストレッチありの

シワがつきにくいジョーゼット素材で

着ている間のストレスがなく






パッと目を惹くフレアシルエットは

体型カバーにも間違いなし目がハート

360度どこから見られても安心です♪







こちらは新しく着用したコーデで

全てLサイズを着用してます↓

(身長164cm)






あまり分かりにくいですが

Lサイズは前後着丈が長くなり

横幅もよりゆったりしたサイズ感です





もともとがゆとりあるデザインなので

普段のサイズ選びで

綺麗に着て頂けると思います♪✨







これからの卒入学式シーズンに向けて

一式新調するのはちょっと•••と

迷われてる方






フォーマルウェアは持ってるけど

今年は少し雰囲気を変えたいな!と

思われてる方など





お手持ちのボトムスに合わせて

取り入れて頂けると嬉しいです♪✨





コラボフレアブラウスは

今夜20:00から発売スタートで

発売記念クーポンで20%OFFになります☺︎





4,990円

↓↓↓

3,992円✨





どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


↓↓↓




こちらに着用写真を沢山載せてます🌸






今日はこちらも更新してます♪





こちらの記事にも

楽天スーパーSALEのお得情報を

まとめてます♪






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram