ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は朝からディーラーへ🚗


昨日からフロント画面に
見たことないマークが出てきて
見てもらいましたあせる
車のことはサッパリ分からないですが
何事もなくて良かった目✨✨
洗車までして貰えてスッキリしました晴れ






今日は来月発売される
コラボ商品について書きたいと思います飛び出すハート



ベルメゾン×AYAコラボ発売




先日チラッと書きましたが
普段から卒入学式などにも着用できる
大人トップスを作りましたラブラブ





こだわりポイントは
本当にシンプルです!!!!!




お洒落で品があって
ストレスを感じない着心地と
体型カバーできる着映えシルエットラブラブ
1枚でコーデいらずです\(//∇//)\





シンプルだからこそ
細部にもこだわりました✨




程よくトレンドを感じる
大人可愛いバルーン袖ラブラブ
この膨らみを綺麗に出すために
袖の長さの微調整にも
かなり時間をかけました目





袖口は少し長めのリブ素材になってます♪






綺麗めな雰囲気の中に
少し大人カジュアルな感じがあると
頑張りすぎてないというか
“何かお洒落!”な雰囲気が出るので
袖のデザインも
すごく気に入ってます\(//∇//)\






ブラウスと同色で細リブにしてるので

すごくカジュアル〜!!!な感じはなく♡






腕まくりもピタッと!簡単、楽ちんです♪






首元は
きちんとしたシーンでも着やすいように
プチスタンドネックラブラブ
詰まりすぎず、インナー問題の心配もなし!





普段使いもしやすいスマートなデザインで

後ろ側はマットなゴールドボタンで

大人シンプルに仕上げてます♪






シルエットは
とにかくパッと目を惹くものにしたくて
落ち感がとっても綺麗な
フレアシルエットにしました❤️‼︎











360度どこから見られても安心!




抜かりないお洒落シルエットですラブ飛び出すハート




フレア感は
体型カバーにも間違いないデザインなので
お腹まわりや腰回り、お尻が気になる方にも
本当にオススメです‼︎✨





肝心の素材は
綺麗めながらストレッチありで快適な
人気のジョーゼット素材です飛び出すハート






軽くて、シワもつきにくく
とにかく着ていてストレスを感じない素材!
生地の厚みにもこだわり
ネイビーはもちろん
ベージュでも
ほぼ透けない生地感になってます♪






シンプルなデザインなので
ワンポイントのアクセサリーも映えます飛び出すハート







卒業式ではパンツスタイルに合わせて
パールネックレスを付ける予定です♪







今っぽい雰囲気だと

ブローチも素敵♡♡♡





アクセサリーや小物を変えて

デニムでカジュアルも好きなコーデです♪





普段使いからお仕事コーデ、
ちょっとお洒落したい食事会や
これから迎えるオケージョンシーンなど




色々な場面で
パッと着映えする
体型カバーも叶うお洋服になってますラブラブ





卒入学式ウェアは
着るシーンが限られてしまって
新調するのはちょっと•••と
迷われてる方




以前から卒入学式ウェアは持ってるけど
今年は少し雰囲気を変えて着たいな•••と
思われてる方など




お手持ちのボトムスに合わせて
取り入れて頂けると嬉しいです♪




 カラーはネイビー、ベージュの2色





MとLサイズがあり

全てMサイズを着用してます♪






発売は少し先になりますが
3月4日20時スタート!
即納なので待たずに着て頂けます♪



発売記念の期間限定クーポンで
20%OFFに




4,990円
↓↓↓
3,992円ですニコニコ




発売は来月ですが
クーポンは
取得できるようになってます♪





身長別、サイズ別の着画など
随時更新していきますので
ぜひ商品ページもチェックしてみて下さい☺︎




ベージュ/ネイビー/Mサイズ着用
↓↓↓


その他着用商品


ネイビーパンツ/Mサイズ





ブラックのスリット入りパンツはHeve





ベージュのワイドパンツは
Basement online






ベージュに合わせる
テーパードパンツだと
こちらのアイボリーが良さそうです♪
Mサイズ購入済み✨




パールネックレス/40cm




ブローチ/シルバー







バッグ/細めショルダーを合わせてます♪







以前チラッと書いたスリッパは

足元が軽く見えるベージュにしました気づき

めちゃくちゃ上品な色味\(//∇//)\






5cmヒールなので

スタイルアップ効果が凄いです拍手飛び出すハート






体型カバートップスとヒールスリッパで

今年はスタイルアップも

しっかりできそうです‼︎ラブラブ






収納袋も一緒に購入




そのまま持ってても

きちんと感ある携帯袋でした♪✨







昨日の記事はこちら







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram