ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は快晴☀️
気温も上がりポカポカ陽気でした♪




今日のコーデ


ニット : LAEMUSE

パンツ : meri

スニーカー : converse

バッグ : I NEED MORE SHOES 






久しぶりのベージュコーデ🐻

めちゃくちゃお気に入りです\(//∇//)\





お尻や腰回りを隠したいので

ショート丈ニットは

いつもスカートに合わせてばかりですが





こちらのmeriスリットパンツなら大丈夫目がハート






程よいゆるさがあり

身体のラインを拾わないので

安心して合わせられます‼︎






なので

めちゃくちゃ貴重なパンツ飛び出すハート





春夏はサンダルやミュールに合わせて
沢山履きます





ニットは
とにかく形がお洒落\(//∇//)\‼︎






くたっとしたニット地や
袖のボリューム、
少し広がった裾のシルエットなど
全てお気に入りです♪








バッグはベージュコーデにもぴったり
毎回自画自賛ですが💦
本当に綺麗なカラーです目ラブラブ







今日は通帳ケースも中に入れてましたポーチ気づき





余裕でスッポリ♡





去年コラボさせて頂いた通帳ケース気づき
本当に本当に使いやすくて
手離せないアイテムです‼︎





アクセサリー


 

ピアスは撮り忘れましたが
フープピアスでした気づき




39ショップ買いまわりキャンペーン



今、6店舗目です気づき






中でも飛びついて購入したものが

and Meのワンピース飛び出すハート




あのセルフカットできる
大人気楽ちん素材から
ついにワンピースが出てました\(//∇//)\




しかも、デザインがすごく可愛い🥹❤️





2wayネック
指穴付き長め袖
ポケット付き
前後2wayスリット




ただMサイズしか展開がなくて
カラーによっては
身体のラインが出そうな感じがしたので
無難にブラックにしてみましたバイキンくん




チャコールも可愛かったな〜!
ピタピタしなかったら
淡いカラーも着てみたいです目がハート








2点で20%OFFになったので

ジャケットも一緒に購入しました飛び出すハート




スリーブスリット入りにもできる

2wayデザインが可愛い\(//∇//)\‼︎




ちゃんと羽織りながら

袖を通さない雰囲気にラブラブ

オーバーサイズやボタンも

すごく好みでした♪





大人カジュアルなジャケットコーデ

早くしたいなぁラブ





カラーはベージュと迷いましたが

クリームにしました♪


↓↓↓

今夜20:00からは
新しいクーポンも出てます飛び出すハート