ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は久しぶりに平日休みのパパと
出かけてきました!気づき

カーディガン : kirakirashop 

スカート : soomoo

ブーツ : the row

バッグ : I NEED MORE SHOES 

ストール : UGG





バルーンスカートにも合わせやすい
ショート丈の
スウェットライクニットカーディガン♡






フロントにあるミニポケットや
沢山のシェル風ボタンで
シンプルながらも落ち着いた華やかがあり
すごく可愛いです\(//∇//)\






クルーネックで顔まわりもスッキリ✨






生地もすごく高見えです飛び出すハート






スウェットの適度なハリ感と
ニットの柔らかさを両立した
ミラノリブ素材で
とってもしっかりした生地感!
色味もこのままで
春にも活躍できそうな明るめグレーです♪






素材は綺麗カジュアルな雰囲気ながら
ボタンデザインで可愛いらしさも♡
ベーシックなカーディガンに
ちょっと今っぽさを取り入れた雰囲気が
大好きです\(//∇//)\‼︎





ショート丈ですが
身幅はゆったりしてるので
身体のラインが響く心配もなし!





1枚でも安心して着用できます♪





こちらのカーディガンは
公開クーポンで
1,980円OFFになってますが





ブログ読者様限定の【非公開クーポン】で
さらにお安く
2300円OFFになります☺︎✨





5,560円
↓↓↓
3,260円‼︎♡





カラバリも
着回し力高いカラーから差し色まで
揃ってますので
ぜひ見てみて下さい♪✨




グレー/Lサイズ着用
↓↓↓



スカートも

かなりお値段以上なもの‼︎






贅沢に生地が使われていて
ボリュームもたっぷり✨
でも大袈裟感ないところが
1番気にいってます♪





まさにアラフォーでも履ける

バルーンスカートラブラブ





見た目もチープ感なしです飛び出すハート






バッグは

自画自賛のショルダーバッグ😅❤️





荷物をしっかり持ち歩きたい日にも

本当に使いやすいバッグです♡!





まだ未定ですが

来月には再販ができそうです‼︎

再入荷通知登録をして頂けると

お知らせメールが届きます📩気づき






ピアスは久しぶりに購入した

フープピアスラブラブ




細すぎず太すぎず

普段使いしやすいです飛び出すハート



 

マフラーはUGGです🖤気づき









今日はいつものチョコスコーンをやめて

チーズケーキにショートケーキ

しっとり濃くて美味しかった♡

この週末食べ過ぎてるので少し気をつけます真顔








それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram