ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日のコーデ


アウター : todayfull

ロゴスウェット : coca

タートル : darkangel

ジョガーパンツ : LAEMUSE 

スニーカー : NB

バッグ : bottega venata





今日はパパのユニホームが

上下赤だったので

赤を入れました飛び出すハート





傘も赤❤️笑





娘も赤❤️笑





cocaでお揃いで買った

裏毛ロゴスウェットです飛び出すハート

ゆったりした形も

可愛かったです\(//∇//)\




Lサイズ着用




140サイズ着用


↓↓↓




寒かったので裏起毛タートルも重ね着気づき




パンツも裏起毛です気づき




今日は読者さんにも声を頂き

嬉しかったです泣くうさぎ

びっくりしすぎて

何も話せずすみませんでしたショックあせる

ありがとうございました☺︎






今夜20:00スタートクーポン




お気に入りのサロペット&ジャンスカ❤︎!


どちらもMサイズ着用です☺︎








今夜人気アイテム再販です!流れ星








今日はこちらも更新してます☺︎





昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram