ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



春に着たい理想的なロングコート



今回お試しさせて頂きました☺︎✨



ロングコート : HAPTIC

パーカー : and Me

スウェットパンツ : UNDER ARMOUR

スニーカー : adidas 
バッグ : bottega veneta




もう、このロング丈が
めっちゃ理想的\(//∇//)\!!!





羽織るだけでお洒落に見える
長めロングですラブラブ






シンプルなデザインですが
リラックス感ある
ワイドシルエットが今っぽくて
本当に着るだけで可愛いです\(//∇//)\







ゆったりしてるから
パーカーなどの重ね着も楽ちん♡





大好きなパーカーの重ね着も
ゴワゴワするとストレスですが、、、




嵩張らず、動きやすく
とっても快適です♪✨





そして大好きな
目立つボタンデザイン!!!





可愛いー♡!





春に向けてトレンチ感覚で
サラッと羽織りたいロングコートです♪




定番のベージュは着回し力も高くて
合わせやすいカラーですが
ホワイトも可愛かった🥹✨💕



 

全身ホワイトコーデ♡
凄く素敵です\(//∇//)\‼︎





2タイプ生地があって

毛羽立ちのないノーマルタイプを

着用してます☺︎





こちらのステンカラーロングコートは
今日からの楽天買いまわりキャンペーンで
20%OFFになります‼︎飛び出すハート




ベージュノーマル着用
↓↓↓



パーカーはand Meで購入しました♡!





欲しかったLサイズがあったので即決気づき




ゆったり感も可愛かった\(//∇//)\





1枚で着ても可愛いく
アウターからフードが見える重ね着コーデにも
沢山着回したいです♪飛び出すハート





オートミール/Lサイズ着用




and Meでは

一目惚れ買いしたラグランスウェットが

再入荷してますラブラブ




 


モノトーン、カジュアル好きな方には

本当可愛いくてオススメ\(//∇//)\

しっかり厚みがあるので

今からでも着れる春物です♪

↓↓↓



スウェットパンツは

半額で購入したもの!気づき





ゆったりながらラインが綺麗な
スウェットパンツですひらめき飛び出すハート






今朝は6:30に出て
パパを駅まで送ってきましたー!
起きて2分で出発泣き笑い
パジャマのまま顔も髪も全部ボサボサです笑💦





朝は生憎の雨☔️





3年前も雨だったなー





今よりかなり体重があった3年前のパパ👨🏻笑





子どもたちも何だか小さいな🤣❤️





暑がりなパパには少し降るぐらいが
ちょうどいいみたいですが🏃‍♂️😅




土砂降りにだけはなりませんように🙏🏻





今日はもう1記事更新予定です☺︎




昨日の記事はこちら

それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram