ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は朝から掃除!!!
冷蔵庫も空っぽだったので
スーパーをはしごしてきましたダッシュキラキラ



普段行かないスーパーに行くと
ついつい色々見て長居してしまいますラブ




今日のコーデ


ボンディングコート : PICHI

トップス : and Me

スキニー : グンゼ

スニーカー : PRADA

バッグ : bottega veneta

ニットキャップ : canal jean 





今日は

がっつりカジュアルでした飛び出すハート





トップスは

100点満点だった

アンドミーのラグランスウェットラブ‼︎





これ、めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\キラキラ

カジュアル好きな方には

本当にオススメしますラブ





ゆったりオーバーサイズで楽ちん♪
腰回り、お尻もしっかりカバーOK





ロゴなしのシンプルさも
大人カジュアルな雰囲気で
とーっても好みです目がハート飛び出すハート





そして袖口も可愛いです\(//∇//)\

長めのしっかりしたリブ袖で

バルーンっぽくふんわり🎈





アンドミーのカットソーなどは

たまにペラペラしたものもありますが•••

こちらはしっかり厚手!





厚みのある裏毛スウェットで
作りもすごくしっかりしてました飛び出すハート




大人シンプルで
ゆったりオーバーサイズで着れて
素材もお値段以上✨



すぐベージュも買い足しましたラブ‼︎



アウターを羽織ってしまうと
肝心のラグランデザインが
全く分からないのがとても残念ですがえーん




春には1枚でぴったりなスウェット地なので

早く1枚で着たいです♡!!!




オフ×ブラック着用




スキニーは2日連続(笑)✨
ブラック/Mサイズ再入荷してました!




アウターは前回の楽天マラソンで購入♪
大、大、大好きなボンディング素材ですラブ





ふっくらハリがあって

バサっと羽織ったときの

ボリュームあるシルエットも大好きです♪





寒いときはボタンを閉めて気づき

黒丸ボタンもめちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\




フードの立体感も綺麗です拍手




グレー着用




今日は気分転換にニットキャップ気づき




久しぶりにオデコ出したら

寒かったですが気持ちよかったですひらめき笑い





ピアスは一目惚れ買いしたもの!飛び出すハート
ハートが重なってます\(//∇//)\ラブラブ
はー、可愛い🥹❤️





黒のピアスって初めて?な気がしますが

ハマりそうな予感•••キューンキューン

大きさも大満足です目がハート飛び出すハート





販売してはすぐ売り切れてましたが

残りわずかで再販されてます!❤︎





select shop K.growthのアクセサリーは

一癖あるデザインが

本当に可愛いです\(//∇//)\

こちらの4点も購入済み!

最近髪型がワンパターンなので•••

ピアスで雰囲気変えたいです☺︎








cen.のフレアスリーブスプリングコート!

ブラック、残りわずかで再販してました◡̈︎!!