ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝からトレーニングへ!

最近は体力がついてきたのか

筋トレも少しずつ

楽しめるようになってきました🏋️‍♂️飛び出すハート



体重は、、、、変わらずですガーンガーンガーン



今日はUNIQLOへ行ってきました


スウェット : アダムエロペ

スカート : meri

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta 




今日のコーデ、お気に入りですニコニコ



ブラックやホワイト合わせばかり浮かんでた

ブラウンのロゴスウェットですが

モカと合わたらめちゃくちゃ可愛いくてラブ



この色合わせハマりそうです🤎




スウェットは

サイドジップや女性らしい指穴付きで

お洒落ポイントも飛び出すハート



ゆるっとしたシルエットも可愛くて

パンツにもスカートにも👍🏻

お気に入り尽くしの

大人ロゴスウェットです\(//∇//)\





完売してましたが

全色予約販売がスタートしてます◡̈︎



スカートは
どの色も素敵なマキシフレアスカートスカート



たっぷりなボリュームと

少し光沢のある生地で

女性らしさあり!

即お洒落コーデ完成!のスカートです飛び出すハート




明後日10/20は

人気アイテムが一斉再販されますキラキラ






大本命のこちらもチュー

また瞬殺なのかなえーん

どうか買えますように🙏🏻‼︎



スニーカーは久しぶりにNB WS327👟気づき


マスク😷
やっぱり形が綺麗!



ミルクティベージュを付けてます☺︎



買いに走ったUNIQLO品


スフレヤーンリブロングスカートと
メンズの極暖ヒートテックです飛び出すハート



まさに、えりちゃん買いラブラブラブ


えりちゃんのブログを見て
わ!これは見に行かなくちゃ!!
となりました\(//∇//)\



一枚でトップスとして着れそうなぐらいの
しっかり生地の極暖ヒートテック!



重ね着のインナー見せにも

すごく使えそうです目がハート





スカートは最初見たとき

わ!細っ!と思ったので

Lサイズを試着しましたが



お尻は目立たないけど

何だかラインがしっくりこず、、、



結局、Mサイズにしました☺︎



お尻をカバーして履きたいです目がハート





そして

めちゃくちゃ可愛いキッズ品を発見!!!



めちゃくちゃ好みで

見た瞬間、買う!!!!!

ってなりました\(//∇//)\



タートルやタイツと合わせたら

可愛いだろうな😍



去年のものが

全てサイズアウトしてたので…

タイツもまとめ買いしてきました👧🏻






コーデュロイパンツも

タイツに合わせたいです♩