35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






UNIQLO​とにかくびっくり!


ヒートテックT/UNIQLO

カーディガン/curensology

デニム/meri

パンプス/SESTO 

バッグ/ebagos





そろそろヒートテックが気になる季節。

私は冬といえば着膨れ・着太りとの戦いの季節(ストレートさんには伝わるかなあ筋肉)なので笑い泣きなるべく重ねず暖かくを目指したいのですが。

UNIQLOでめっちゃいいの見つけたんです気づき気づき

見てーー!


UNIQLO
ヒートテックコットンワッフルクルーネックT(メンズ)
01 OFF WHITE
Sサイズ
1,990円






「ヒートテックなのに普通のコットンTみたい」なヒートテックには去年も感心したけれど、今年はさらにパワーアップしてワッフル地ときた!!

見た感じ、絶対ヒートテックとはわからない、、

でも着るとやはりコットンの暖かさではなく、これはヒートテック。しかも極暖の暖かさラブ







着てみると、、1枚でもサマになるグリーンハーツ 

何これ最高目がハートキラキラキラキラ

インナー感はゼロ。

普通のTシャツとして着られるので、カーディガンやジャケットの中に、1枚で暖かいです!

ちなみにレディースの方はリブタイプが出ています気づき

同じオフホワイトを比べたら、なぜだかレディースは黄色っぽいのが少し残念で、、





と言うわけで、私のおすすめはメンズの方です電球

これは夫の分もまとめ買いしたいです!!







カーディガンはかなり厚手でコート未満の暖かさがあるツイード調のものウインク

ヴィンテージ感あるミックスツイードでかなり雰囲気の出る1着気づき

黒やブラウンなどベーシックもありましたが試着したら断然ブルーが好きでしたブルーハーツ

ゴールドのアンティーク調ボタンとかたまらないキュンポイントがぎっしりでときめきましたラブ気づき

右矢印Curensology ツイーディヤーンニットカーディガン








meriのデニムにどハマり中ですラブ

楽なのに細見え、脚長見え、ウエストインできる、今っぽさ満点100点

デニムはなんとなく着てると部屋着感溢れるお年頃なので気をつけるのですが魂が抜ける

meriのデニムは気合がいらないのにいい感じに見える照れ気づき

右矢印デニムビッグシルエットパンツ








POPUPで見て素敵気づきと思ったSESTOのビジューパンプス。ちょこんとビジューが控えめで普段にも履きやすいですニコニコ

クラシカルな雰囲気で、靴下コーデにも合いそうラブ

レビューにもありますが、ワンサイズアップがおすすめです電球

右矢印ビジューパンプス







小物たち

ajiro多め気づき




レスブリスのボールリングはゴムだからサイズ気にしなくて良いのがいいルンルン







今日は私の誕生日です飛び出すハート

朝からジムに行き、そこからPOPUP、食べたいお菓子を買って慌てて電車に飛び乗り、息子の対応したら夕飯の支度しなくちゃ!

なんてことない、いつもの慌ただしい日常。

朝イチに義母が誕生日おめでとうのメールをくれて、そこから沢山お祝いのメールもらったりして嬉しい1日ラブラブ

この日もお祝いしてもらって、、周りのみんなに感謝の1日ですキラキラ








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








2年目突入の定期購入!