ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


台風一過で今日は朝から快晴でした☀️


気温が低くてびっくり!
朝は肌寒いぐらいでした🤧💦


今日は連休中仕事だったパパを迎えに
福岡空港まで✈️



台風の影響で飛行機が飛ぶか

ギリギリまで分からずでしたが

無事に帰宅できてホッとしました目



久しぶりに来ましたが
空港ってやっぱりワクワクする場所ラブ


改装が終わり
レストランやお土産屋さんが沢山できていて
ついお土産も買ってしまいました🥹❤️



またゆっくり食べに行きたいですスプーンフォーク飛び出すハート



今日のコーデ


トップス : meri

パンツ : Heve

サンダル/バッグ : DIOR



お気に入りすぎてまた着てしまった
meriのVネックチュニック‼︎
もう可愛いすぎて可愛いすぎて🥹💕



今日はかなり涼しかったので

長袖にして着てました♩



前回は髪を下ろしてましたが

今日はあまりの強風で迷わずまとめ髪にクシ




屋上の駐車場だったのですが

風が本当にすごくて

写真がほぼこんな感じばかりでした



泣き笑い



先日、SHIORIさんのInstagramで

まだ日にちは未定ですが

再販が決まりました〜!と言われてたので

念願のブラック!!!

頑張ってゲットしたいですグー飛び出すハート



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




今日は珍しく夕方からトレーニングへダンベル



さっき帰ってきましたが
色々出かけたあとのトレーニングは
なんだかすごくきつかったです真顔


そして、お腹ぺっこぺこダッシュ
間食我慢して…夕飯作ります🍚✨