ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は久しぶりに
お友達とランチに行ってきました飛び出すハート


トップス : meri

パンツ : Heve

サンダル : mamian

バッグ : bottega veneta 



トップスはmeriの

ジャガードチュニック気づき



第1希望のブラックが買えずに

撃沈しましたが

どうしても諦めきれず‼︎

ホワイトを購入しました◡̈︎



着た瞬間

やばいーー!!

可愛すぎるーーー!!!

叫んでしまったほど

めちゃくちゃ可愛かったですチュー❤️



程よいゆるさのチュニックで

ボリューム袖も可愛く

Vネックでスッキリ見えキラキラ



しっかり厚みがある生地で
ホワイトでも透けません♡



今日1日着てますが

このジャガード生地がすごくて

全くシワがつきません\(//∇//)\‼︎



4時間近く座りっぱなしだったランチでも

お尻部分がグチャっとならず

可愛いさだけでなく生地感や着やすさにも

感動でした泣くうさぎキラキラ



後ろはファスナーで着脱も楽ちん♩

浅めのVネックになっているのも

女性らしい雰囲気で気分上がります飛び出すハート



第1希望のブラックじゃなかったけど

ホワイトを購入して良かった!大満足!!!


という気持ちと同時に…


ホワイトでこの可愛さだと
ブラックはどれだけ可愛いんだろチュー飛び出すハート
やっぱりブラックも欲しかったー笑い泣き‼︎


さらに欲しい気持ちが
増してしまいました🥹✨✨


生地がしっかりしている上に
中にインナーも着れるぐらいの
余裕があるので


暖かインナーなどを着れば
思ってたよりもずっと
ロングシーズン着れそうです拍手飛び出すハート


最近、髪の毛を下ろすのにハマってますが
次はまとめ髪で
少しかっこよく着てみたいです\(//∇//)\





すごく綺麗なホワイトなので

汚さないように気をつけます💦‼︎



再販で購入できました飛び出すハート



スキニーほど細くないですが
ゆるすぎないラインがすごく綺麗キラキラ
今日みたいなボリュームトップスにも
すごくスッキリ合わせられます♩



びっくりするほど動きやすくて

ストレッチもしっかりOK



カジュアルから綺麗め、

フォーマルシーンなどにも

着回せそうです拍手飛び出すハート





あまりの暑さにサンダルアセアセ



これで最後かな⁈履き納めかな⁉︎と思いながら

まだまだ履いてます🥹💦✨



mamianのロングブーツもすごくお洒落ラブ
ネブローニ風で素敵ですラブラブ


旅行用に使いたいな!と思い
ついにデビューした女優ミラー!笑✨



素肌を鏡を見ると
色々見えすぎて撃沈しますが不安ガーン


すごーくメイクがしやすいですラブ!!!


ワンタッチで簡単に調色&調光OKラブラブ


顔全体がしっかり映るので
メイク、ヘアアレンジも
すごく見やすくてしやすいです飛び出すハート



色々探しましたが
レビューが多くて発送が早い
こちらのショップで購入しました♩


今日はサッカーのママと

笑いが絶えないランチでした泣き笑いキラキラ

気づいたら4時間ぐらい喋りっぱなし(笑)

秋刀魚のペペロンチーノ🍝

すごく美味しかったですが

すごーく辛かったですあんぐり🔥w



昨日のスウェットコーデも見て頂き