ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20:00〜楽天マラソンスタート!



お得情報と一緒にコーデを載せていきます♩



即着たいスウェット&ジョガーパンツコーデ


for/cのアイテムをお試しさせて頂きました☺︎


スウェット : for/c

インナー : HAPTIC

パンツ : for/c

スニーカー : NB



シンプルだけど

上下シルエットも素材も大好きすぎて

即このまま出かけたい

カジュアルコーデです\(//∇//)\❤️



スウェットは

1番小さなMサイズを着用してますが

かなりゆったりめ気づき

普段Sサイズの方には大きめかもしれません



デザインはごくごくシンプル♡

贅沢すぎるたっぽり感がたまりません目愛



裏毛スウェットなので

もう少し涼しくなったらすぐ着れそうラブ‼︎



中に厚手のカットソーを重ね着してますが

まだ重ね着できるぐらい余裕たっぷりなので

タートルニットなども

楽に着込めると思います♩



ビッグシルエットスウェット

ブラック/Lサイズ着用(PR)




パンツは今夜20:00発売スタートの

Yukiさんコラボのジョガーパンツです飛び出すハート





履いた瞬間

ラインの綺麗さと細見え効果に

感動してしまいました!!!!!!



細身だけどゆるさもあって

コンプレックスのO脚も

綺麗にカバーしてくれます🥹🙏🏻❤️



手持ちのジョガーパンツでは

初の後ろスリット気づき



綺麗めな雰囲気たっぷりの

ニットジョーゼット生地で

カジュアルコーデだけに着るのは

もったいないぐらいです\(//∇//)\!!



先日発売された

ノーカラージレと同素材なので

セットアップとして着ることも◡̈︎♡



この組合せ大好きです\(//∇//)\❤️



ジョガーパンツは

スタート2時間限定の30%OFFクーポン利用で

4,400円→3,080円になります✨



ライトベージュ購入します!



 きれいめジョガーパンツ

ブラック/Mサイズ着用(PR)

 


ストレッチロンT

ブラックボーダー/Lサイズ着用



ノーカラージレ

ブラック/Mサイズ着用



 for/cの新作も可愛いものばかりです♡


ウールライク素材の

綺麗めジレ&ノーカラーコート




 こちらは全て裏起毛シリーズ気づき

タートル可愛いな〜!

人気の綺麗めパンツにも

裏起毛タイプ新登場です♩





ニットストールは肌触りがすごく良さそうラブ

こちらは購入したいです飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎
インナーに着用したロンTはこちら気づき
もう何年着てるか分からないぐらい
秋冬になると必ず着てます泣き笑い
ネックラインから少し見えるホワイトが
1番バランスよく出るロンTです♩
⬇︎⬇︎⬇︎

【本日1記事目】

【本日2記事目】

それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ


楽天ROOMはこちら


Instagram