ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20:00〜楽天マラソンスタート!



お得情報と一緒にコーデを載せていきます♩



お出かけにもピッタリフリルブラウス


今回お試しさせて頂きました☺︎

トップス : SAISON DE PAPILLON 

スカート : meri

ブーツ : ミンキーミー

バッグ : bottega veneta 



肩口から袖口までくるっと袖を囲うような

フリルがとっても華やかなブラウスですラブ



ネックラインはスタンドカラーで

大人っぽく✨



後ろはリボンで

前後のギャップもたまりません目ラブラブ



幅広で長さも十分にあるリボンタイなので

存在感あるリボンが簡単に完成します♩



しかも前後2wayで着用可能気づき

雰囲気が全然違う‼︎



私は甘すぎない雰囲気のバックリボンが

着ていて落ちつきます目がハート飛び出すハート




生地は程よいハリ感とツヤ感で

とーーっても高見え!!

自宅でお洗濯ができ

アイロンもすごくかけやすい素材です◡̈︎♡



普段カジュアルが多めですが

お洒落したい日や気分を上げたいときに

こんなフェミニンなディテールたっぷりの

ブラウスがあると

簡単にお出かけコーデが完成しそうですラブラブ







バリエーション豊富な

4カラー&3サイズ展開気づき



セージグリーンは

顔まわりが明るく見える

すごく綺麗なカーキカラーでしたラブ



定価でもすごく高見えですが
楽天マラソンではスタート2時間限定で
金額条件ありの半額になります目気づき気づき


4,990円→2,495円

 


大人可愛いデザインがお好みの方には

すごくオススメできる主役級ブラウスです◡̈︎!



前後2wayフリル袖ブラウス

セージグリーン/Mサイズ着用(PR)


 その他SAISON DE PAPILLON 人気アイテム


シアー感あるブラウスや

旬のパールボタンカーディガン、

シンプルニットなども素敵です◡̈︎✨




⬇︎⬇︎⬇︎




 【コーデ着用アイテム】



meriのストレートスカートは

9/23に待望の再販




ショートブーツは即納スタートしてます♩



アイボリーのパンツは

こちらのMサイズ着用です✨




【楽天マラソン関連記事】